JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【大泉りかがこっそり教える『オンナノコの秘密』】

【大人のおもちゃ】連続イキが出来ちゃうかも?!新感覚のローターを筆者が試してみました❤オナニーにもセックスの時にも使えちゃうんです!大泉りか連載『女性のココロとカラダの秘密』【第144回】

先日、取材でちょっと変わったアダルトグッズを試させていただきました。『Eva(エヴァ)』というものなんですが、大きさは縦が約5センチ、横は約3.5センチ程度。楕円と三角形の中間くらいのまるっとしたローターで、他にない特徴としてテッペンから左右両脇に羽のような、アームのようなものがついているのです。

いったいアームは何のためにあるのか。説明書を見てビックリ。なんと、女性器にはめ込んでつかうためについているのです。はめ込むといっても膣内に挿入するのではなく、アーム部分を大陰唇の内側、小陰唇との間に埋め込む方式。「えっ、これ、きちんと装着できるの?」とちょっと疑問に思ったのですが、実際にやってみたところ、きちんとはまったし、ちょっと動いたくらいじゃ取れません。よく出来てる!

装着したところで、スイッチをオンすると、ぶるぶると振動します。スイッチを押すたびに低速→中速→高速と切り替わり、好みの強さを見つけたら、手を完全に離せる……そう、これ、フリーハンドで使えるローターなのです。

これまでも例えば、遠隔ローターなどは、フリーハンドで使うことは可能でした。が、フリーハンド系のグッズのほどんどは挿入式で、たまにパンティーの中に忍ばせて、クリトリスを振動で刺激するようなものもありましたが、いまいちフィットせずに、動くとずれてしまうものが多かったように思えます。もっとも、リモコン付きということで、そもそもがベッドの中で楽しむのではなく、装着してどこかに出掛けて、そのドキドキ感を味わうのがメインの使い方なので、あまりフィット感は重要じゃなかったのかな、とも思います。

一方でEvaは、そもそもコンセプトが違います。Eveの開発者たちは、女性の多くが挿入ではなくクリトリスへの刺激でオーガズムを感じるということに着目。オナニーの時はもちろん、セックスの時にも使えて邪魔にならずに、女性のクリトリスの快感を追求できるものとして、Evaを開発したのです。

次のページへ
オナニーの時も便利なんです❤