天使もえ&桜ちなみ&遠藤留奈が上野オークラ劇場の舞台挨拶に登場!超満員のファンと笑顔で触れ合う最高のひととき。▼7/21(土)は南梨央奈がピンク映画初主演作の上映記念舞台挨拶を開催!桜木優希音、朝桐光と一緒に登場【8月の舞台挨拶情報も】 (1/3ページ)

2018.07.19 19:00

こんにちは!OP PICTURESですっ!

※DMMニュース以外のサイトでご覧になった場合、画像が反映されない場合がございます。全ての画像をご覧になりたい場合はオリジナルサイトのDMMニュースR18でご覧ください。




(画像・動画:OP PICTURES/大蔵映画)


○●○●○●○●○●○●

ども! 『OP PICTURES』スタッフですっ!



7月に入り、ジリジリっと暑さを感じてきたこの季節。

コンビニで思わず手にした今年お初のかき氷系アイスを買い、ひとっ風呂浴びた後、こめかみをキンキンさせながら、かっ食らう勢いマンマンでいざ冷凍庫を開けると・・・

無いっ!!



「あ~ごちそうさま~ 美味しかったわ~」のんきな妻の声に3cmほど殺意のバロメーターが動いた私。

しかしそんなアイスごときで人生を棒に振っちゃいかんと、この厄を不幸貯金とし、期待を裏切らない心の拠りどころの

ピンク映画館の聖地!「上野オークラ劇場」に想いを馳せる今日この頃(苦笑)



そんな、「上野オークラ劇場」では、6月2日(土)に柿原組による『デコトラガール 天使な誘惑』公開記念舞台挨拶&トークショーを開催致しました!!



左から桜 ちなみ さん、天使もえ さん、遠藤留奈 さん、そして柿原利幸監督です。



天使もえ さぁ~ん

お名前通りに、らぶり~でキュートなもえぴょんに場内の熱気はグングン上昇!!


桜 ちなみ さぁ~ん

役柄ではキリッと黒いスーツ姿にセクシーな雰囲気でしたが、ほわんとした可愛さにスタッフの胸がドキドキ♪

遠藤留奈 さぁ~ん

男日照りで独りエッチしちゃうスナックのママさん役でしたが、いやいや、どうして!? こんなに素敵な留奈さんにズキューン!

そして、柿原利幸監督

本作はピンク映画初監督作品でしたが、次回作も期待値上昇!新しい風を吹かせてくれることでしょう!!


おおお!! 森羅万象さんが、サックスを軽快に奏でながら飛び入り登壇!

撮影でのあんなコトやこんなコトの裏話満載のトークショー。

来場者だけの特権なんですよ~。

今回のプレゼントは「デコトラガール」にちなんだ特製ステッカーを数名様に!



それでは皆さま、ジャーンケーン…

ポーン!!



登壇者とのジャンケンにヒートアップする、劇場内。

ご来場の皆さまはもちろん、見ているスタッフも手に汗にぎる瞬間です。


そして、勝者だけが手にする、至福の瞬間がこの時だ!!


こちらのショットは劇場ロビーで行われたサイン・握手会&撮影会から

最後は特製のカ☆チンコを手に記念撮影!!

天使もえさん、桜 ちなみさん、遠藤留奈さん、お疲れさまでした~


次のページへ
そして今週末は!

全文を読む

トップへ戻る