夏目花実がマネーの虎に噛まれちゃう!?Mr.なんでんかんでん・川原ひろしにガチ人生相談!▼ラーメン屋の前は歌手だった!現在は経営コンサルタントとしても活躍する"虎"が芸能界の処世術を伝授。これは誰もが必見かも。【第1回】 (1/3ページ)

2018.07.17 22:00



豚骨ラーメンを全国区にした男。ラーメン界のパイオニア「Mr.なんでんかんでん」こと、川原ひろしがDMMニュースR18に降臨!

かつて"マネーの虎"と言われた男に恵比寿マスカッツ1.5ではどんぐり番長の異名をとった夏目花実がガチ人生相談。実は意外とネガティブ思考だという夏目にMr.なんでんかんでんのポジティブシンキングを注入!

全3回でお届けします。濃密で肉厚な構成となっておりますのでジックリご堪能ください。




(インタビュー・文/村タク)
(構成/DMMニュースR18編集部)

(はなち、緊張ぎみ?)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 

抱かれたいタレントNo.1を目指せ!財界と芸能界を生き抜くMr.なんでんかんでん流サバイバル術を夏目に注入の巻



夏目「本日はよろしくお願い致します。夏目花実と申します!」

川原「お願いします。抱かれたいラーメン屋32年連続1位のなんでんかんでん川原ひろしです。」

夏目「あはははは!それってどこ調べのリサーチなんですか!」

川原「なんでんかんでん新聞調べ(笑)」

夏目「なんですかそれ!私も抱かれたいタレントN0.1って言ってもらえるように頑張らなきゃ。」

川原「言ったもん勝ち、早いもん勝ちなので花実ちゃんも自分で言ってればOK!あはははは!」

夏目「女子がそれ言うとなんかイヤらしいですよ(笑)」

川原「そういえば花実ちゃんのプロフィールを見させていただいたんだけど福井県出身なんだね!僕は地元は福岡県なんだけど、うちの叔父が福井県出身で昔有名な歌手だったの。それに福井の知り合いが不思議と多くて何度も足を運んでたんで馴染み深いんだよね。親近感を持って今日は来ました。」

夏目「えっ??? 福井出身の有名歌手の方ってもしかして本郷直樹さん???ですか?」

川原「え!?なんで知ってるの?『燃える恋人』ってヒット曲で有名な人だよ。」

夏目「そう!子供のころ福井県の故郷でおばあちゃんと夕方一緒にテレビの歌謡ショーを観てて、おばあちゃんがいつも『大好き大好き』って言ってました。本郷直樹さんってお名前も良く覚えてます。きゃー!!」

川原「昔、レコード大賞の新人賞を獲って和製プレスリーって言われてたんですよ。日本の芸能界の礎となる時代を作った大スターの一人なんだよね。やぁ、でもスゴい!ホントにびっくりした。よく知っててくれました。若いのに!」

夏目「えー、私もびっくりです。まさか川原さんの叔父さんだなんて!その方とこうやって対談させていただいてるなんて。やったー!おばあちゃんに自慢できる(笑)」

川原「よろしくお伝えください。」

夏目「はい!喜ぶと思います。でもその前に川原さんの叔父さんだったという事に驚くかもしれません(笑)」


川原「花実ちゃんと同じ福井県出身のアイドルと言えばおニャン子クラブの高井麻巳子さんもそうだね。」

夏目「えーそうなんですか!あの秋元康さんの奥さんですよね? おこがましいですが私も一応恵比寿マスカッツ1.5というグループでアイドルやらせていただいております。今日は折角こういう機会なので噂に聞いている川原さんのポジティブシンキングを私にガッツリ注入していただきたくて!」

川原「ラブ注入!なんちゃって!あはははは。」

夏目「(キョトン) え!?唐突にツッコンで来ますね(笑)」

川原「実はいま8が付く日に渋谷の駅前をボランティアで掃除する『チーム渋谷888』っていう運動をやってるんですけど、そこで楽しんご君が組んでるコンビの相方さんと出逢って、最近お笑いライブを観てきたばっかりなんで(笑)」

夏目「なるほど(笑)それで私にラブ注入してくれたんですね。ありがとうございます(動揺)。ところで川原さんは私が在籍している恵比寿マスカッツ1.5というアイドルグループってご存知でしたか?」

川原「ごめんなさい、はっきりと知らなかったんですがお名前は聞いた事はありました。最近、毎日あちこちを講演やらで飛び回っててテレビをちゃんと全然観れてなくて…」

夏目「昨年末までテレビ東京さんで『恵比寿マスカッツ横丁!』という冠番組をやらせていただいてて、DMMニュースでも番組の記事がいっぱい掲載されているのでぜひ読んでみてください。私はバラエティ番組の基礎をそこで学んだといいますか、今も勉強中ですけど…(笑)それより川原さんのプロフィールに『テレビ番組1500本以上出演』って書いてありました。"Mr.なんでんかんでん"っていったい何者???って感じです(笑)」

川原「実は自分の出演した番組ってほとんど観ない、、というか恥ずかしくて観られない(笑)」

夏目「えー!堂々とされてるからめっちゃ意外です。実は私も自分が出た番組は恥ずかしくてあんまり観られないタイプなんです、、、観なさい観なさいってみんなに言われるんですけど…観ると反省点がブワーッてなっちゃってとにかく悔やむし落ち込んじゃう。。。」

川原「あー僕もそれは分かるなぁ、切り返しもっと面白いこと言えば良かったとかね。そんな事を考えだすと本当に観られなくなるよね。」

次のページへ
毎週反省ばかりの生放送。

全文を読む

トップへ戻る