カラオケ初体験から始まる野外エッチにコスプレ体験、デビューしてから見えた目標は潮吹き!?可愛い顔してエッチ好奇心が凄い!7月15日(日)デビューイベントも!【新人・音あずさインタビュー後編】 (1/3ページ)

2018.07.13 20:00

思っていたよりムッツリちゃん、S1からデビューの音あずさちゃん。自分にまだまだ自信が持ててはいない風だけど、内側に秘めたスケベと好奇心は見逃せないぞ!デビュー前のエッチ体験にはどんなのがあったのか…ちょっと聞いてみましたよ!

音あずさ

7/7、S1よりデビュー。高校を卒業し、上京したばかりの現役女子大生。透明感が魅力の18歳!音ちゃんのTwitterも是非チェックしてみてね!ゲームの話題がいっぱいだぞ!(笑)→@otoazusa
※7月15日(日)秋葉原にてデビューイベント開催決定!!詳しくはこちら






真面目か!真面目なんです、お仕事にめちゃ前向きです!



――こうしてデビューしてみて、エッチに対しての考え方は変わりました?

音あずさ 割と変わってはいないかな…と思います。でも、変わらなきゃいけないなーとも思っていて。

――どういうことでしょ?

音あずさ もともと自分から攻めるのは苦手意識があったんですけど、撮影では受身ばっかりではいけないじゃないですか。騎乗位で上にもなるし、自分から動く機会も増えたんですよ、攻めるのはそれまでほとんどやってこなかったから初めての体験(苦笑)。

――いいね、初々しいね!いざ攻める側になってみてどーなんでしょ?

音あずさ 正直言っちゃうと、まだ気持ちの盛り上げ方がわからないかも、自分で動いても気持ちいいんですけど、まだ積極性に欠けるというか我も忘れてみたいなのは(苦笑)。これから分かるのかな?今は思い切り責められたい気持ちの方が大きいですね、今はとにかくどこまで気持ちよくなるのか体験してみたい(キラキラした顔で)。



こういうフツーの子の恋愛と初エッチって気になりますよね



――それじゃあ、デビュー前のエッチはどういう感じだったんだろ?

音あずさ えええーと、高1の時に初めてしたんです。

――周りと比べて早かった?遅かった?

音あずさ えーっ、そういう話しないですよーっ!!

――みんなでAV女優の話はしてるのに!(※前編参照)

音あずさ それとこれとは(苦笑)、やっぱり自分のことは話したくないし、友達のそういう話も聞きづらいじゃないですか。だからあんまり気にしたことはないですよ。

――ほう、じゃあこれを機会に話してください!お相手は?

音あずさ 同級生です。野球部の男の子で、私は女子マネだったんです。

――おっ、青春恋バナっぽくなってきたな!

音あずさ あ、でも私はサッカー部の女子マネージャーだったんですよ(笑)。サッカー部で好きな人がいたんですけど、告白したらフラれちゃったんで、ちょっと部内では恋愛するのは難しくなっちゃって…だからあんまり部活は関係ないかも!

――なんじゃそれ!いきなり人間関係複雑だな!!

音あずさ でもその野球部の男の子とも告白した、されたという感じではなくて。本当に普通に挨拶しあうような関係だったんですよ、彼女に振られたばっかりで遊びに行ける女友達作りたいくらいの感じだったのかな、それで一緒に遊びに行くようになって…ある日カラオケに行った時に、その場のノリでしちゃった感じですね。

――若いな!マイクを持っていたはずが…なぜかマイクに似ている違うものを持っていた(笑)。

音あずさ あはははは(大うけ)。でも痛かったです、最初はうまく入らなくて苦労した記憶がありますね…なんとか入ったんですけど本当に痛かったな…。しかも、今思い返しても結構大きい人だったんですよ、たぶん平均よりもちょっと大きいくらい。それもあったし、「こんなに痛いのか~」って。その彼とはその1度きりだったんですけどね。

次のページへ
若さゆえのちょっとアブノーマル

全文を読む

トップへ戻る