AVソムリエ渋江譲二「興奮して俺のアソコがドカベ・・・いやなんでもない。」MOODYZ専属AV女優・七沢みあが全力誘惑する作品を見て絶叫&歓喜!お兄ちゃんに感情移入し過ぎて血管スパーク?!【レビューにならないAVレビュー】 (1/3ページ)

2018.07.08 22:00

俳優の渋江譲二さんのAVレビューです!

今回はMOODYZ専属のあの方の作品ですよ!

たっぷりお楽しみくださいね!!



(文/渋江譲二)
(構成/DMMニュースR18編集部)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


皆さん!シコってますかーーー!?
まぁ、言われなくても絶賛シコってますよね?
余計なお世話すみません。。

そんなシコリスト達にご紹介する今回の作品はこちら!


『にやにや パンチラで全力誘惑してくるうちの妹 七沢みあ』


出ました!国民の妹・七沢みあちゃん!!小動物系女優代表!
そんなみあちゃんにピッタリのハマり役は間違いなく妹!
七沢みあファン待望の一本なんじゃないでしょうか??



浪人中のお兄ちゃん。
勉強もせずダラダラと過ごす日々。
そんなお兄ちゃんに世話を焼く制服姿の妹のみあちゃん!
ぬぅ、、、こんなに制服がリアルな女優さん他に今いますかね、、



家に帰ってくるなり友達からの電話に出る妹みあちゃん。
階段の上で座って楽しくおしゃべり。



ちょっとちょっと、パンツが丸見えですよ?
買い物行くはずだったお兄ちゃん、思わず立ち止まり覗き見です。
仕方ありませんね。あんな無防備な妹ちゃんがいけません。

「ちょっと!お兄ちゃんパンツ見てたでしょ!?」

ついにバレた!
むくれる妹みあちゃん。カ、カワイイ!!



お兄ちゃん、妹みあちゃんのお掃除を手伝うことに。
ハタキで高いところをパタパタする制服のみあちゃん。
ありゃりゃーまたパンツが丸見えです。

掃除するんだから着替えなさいよ!?
いや!ごめんなさい着替えないでください!



ソファで休憩中の妹みあちゃん。
これまた足を上げてM字開脚でパンツがお目見えです。これはもうわざと見せているのでは??



そういえば中学生の時、昼休みに図書館にドカベンを読みに通っていたのですが、
いつも同じところに座っていた女の子が同じ体勢でパンツが見えていたことを思い出しました。
ドカベンどころじゃないよまったく!
これじゃ俺のアソコがドカベ・・・いやなんでもない。

ちなみに図書館の漫画といえば「はだしのゲン」。
あれはトラウマものでしたよね?

・・・・萎える話してすみません。


あっ!そんな話してる間にまたパンツを覗いてたお兄ちゃんバレちゃいました!

そんなお兄ちゃんにチンチンを見せてと要求するとんでもない妹みあちゃん!
イヤがる兄に、ママにパンツ覗いてたこと言うよ!?と脅迫。
哀れお兄ちゃんは妹の前でチンチン丸出し。



自分でシゴくよう命令する妹みあちゃん。
興味津々に至近距離で見学です。


「お兄ちゃん、私に見られて興奮してるの?ヘンタイだね」


そりゃそうでしょうよ!?
そんなカワイイ笑顔で見つめられたら、、お兄ちゃんピンチ!!
しかし自分もパンツを見せてくれる優しい妹みあちゃん。エエ子や。



お兄ちゃんのリクエストに応える妹みあちゃん。
汁が溢れる先っぽを指でコネコネ。
両手でチンチンを持ってお手伝い。
ジョッキを両手で持って飲む女の子の可愛さがこんなところで見られるとは!



舌先でチロチロ。
そしてついにパックンチョ!
どこでこんな技術を、、、けしからん!!

「我慢して!お兄ちゃん」

お兄ちゃん全然無理!!思わず発射!!

しかしおさまらないお兄ちゃんの興奮。
妹みあちゃんに襲いかかります!
あかん!近親相姦やーーー!!!(今さら)

お兄ちゃん反撃!パンツの上から触りまくり、
それだけじゃ飽き足らず隙間から指入れイカせまくり!

擦るだけと約束したはずのお兄ちゃん、我慢できず挿入!



正常位、騎乗位、バックとやりたい放題!
その度にイキまくる妹みあちゃん!
なんて感じやすい妹。。

喘ぎまくる妹みあちゃんの太ももにフィニッシュ!!

「お兄ちゃん挿れちゃダメって言ったのに!もうこれでみあの言うことに逆らえないからね?」

はーーーーーーい!!!!!
みあちゃんの言うこと聞きまーーーーす!!!!!

次のページへ
シーンを追うごとにエロくなる。

全文を読む

トップへ戻る