JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【大泉りかがこっそり教える『オンナノコの秘密』】

女性がエッチしたくなる瞬間はこんなときです❤リアルなアンケート結果をランキングでご紹介!これを読めば口説ける確立がUPするかも♪大泉りか連載『女性のココロとカラダの秘密』【第142回】

関東では、例年に比べて異例の早さで梅雨明けとなり、心の準備が整わぬまま、夏が来た!っていう感じですね。うだるような暑さになぜかムラムラと煽られるのは、わたしだけでしょうか。まぁ外に出れば暑すぎて、一瞬でそんなやる気も吹っ飛びますけど……。というわけで、今回は、女性は、いつ、どんな瞬間にムラムラするかに注目したいしたいと思います。毎度おなじみ、インターネット調査にて集めた女子たちの「エッチしたくなる瞬間・2018夏」をランキングでご紹介いたします!
※インターネット上でアンケートを実施。2018年6月8日から6月12日にかけて女性限定でアンケート調査を実施。168件の回答が集まりました。回答者の内訳は、10代1.9%、20代44.3%、30代34.9%、40代16%、50代2.8%です。

■5位 思い出した時

5位にランクインしたのは、思い出した時。「彼氏とのエッチを思い出したとき」(20代)や、「好きな人を想像したときやキスされたとき」(50代)、「気持ち良いプレイを思い出した時」(40代)というように、好きな人や恋人のこと、そして相手との行為そのものを思い出した時に、ムラッときて「エッチしたい!」と思うのです。そもそもオナニーの時に、過去の気持ちがよかったセックスや興奮したプレイを脳内で思い返しながらするのもよく聞く話。あなたのことを思い返して、女のコがオナニーをしてるって考えると、ちょっと興奮しませんか?

■4位 お酒を飲んだ時

ずっと疑問に思っているのがセックスの「鶏(勃起)が先か卵(欲情)が先か問題」です。ムラムラするから勃起するのか、それとも勃起したことでムラムラしてしまうのか。恐らく答えはない――「勃起することでムラムラすることもあれば、ムラムラするから勃起することもある」のだと思うのですが、女性も身体が熱くなる=火照る=ムラムラすることがあるのではないかと、思います。わたしが夏にムラムラするのも、きっとこれが原因。というわけで、お酒を飲んだ時にムラムラする原因として、アルコールによって身体の温度が上昇することが関係しているのではないかと思います。そうでなくとも、お酒を飲むと気分が開放的になることは確かですし、それで気が大きくなって、ついついエッチしちゃおうかなーとお股がユルむことも……具体的なご意見を紹介すると「パートナーと飲酒してゴロゴロしてる時」(30代)というふうにリラックスしていたり、「お酒を飲みすぎたとき」(20代)といった判断能力が鈍くなり、かつ、積極性が呼び覚まされている時は、エッチまっしぐらになりがちです。

次のページへ
女子だってムラムラしちゃう❤

関連キーワード