AV女優イベントが超充実の大型店舗!全部見て回るだけで1時間かかるアダルトショップが最近イチオシする商品は、ずばりリアルドールでしょう。【三代目葵マリーのショップ探訪連載『ぶらり~マリ~』第5回:利根書店・深谷店】 (1/4ページ)

2018.07.02 23:00

三代目葵マリーさんがDVDショップを探訪し、名物店員さんたちとトークする月イチ連載企画!5回目はどこにお邪魔したのかな~。マリーさーーーーん!!!

(構成/DMMニュースR18編集部)

※この連載は毎月第1月曜日に公開です。



【バックナンバーはこちら】

新連載!オトナのお店の奥の奥までサグります!アダルとの黎明期から都心のど真ん中で40年!「ユーザーさんと一緒に育ってきているんです」▼売上ランキング1位はあのメーカー!【三代目葵マリーのショップ探訪連載『ぶらり~マリ~』第1回:芳賀書店(神保町)】

新橋駅前にサラリーマンが集う聖地があった!20坪の店内にDVDが3万本!「スーツで気軽に入れる店」の売れ筋トップ3作品は?▼昨年度に最高益達成!【三代目葵マリーのショップ探訪連載『ぶらり~マリ~』第2回:新橋】

川崎のDVDショップ店長がおすすめするAVはイラマ系が中心?スタッフ渾身のポップが出迎える楽しい店内で新作AV探索してみてはいかがですか?AV女優さんを招いてのイベントも開催してますよ。【三代目葵マリーのアダルトDVDショップ探訪連載『ぶらり~マリ~』第3回:川崎】

池袋駅前の老舗エロ本屋は時代の流れに合わせて展開!同人誌やAVを独自に制作▼最近はグッズの売れ行きが好調ですが「特にオナホ!」▼売れ筋DVDランキングは?【三代目葵マリーのショップ探訪連載『ぶらり~マリ~』第4回:明治書店・池袋店】

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 


今回の「ぶらり~マリ~」は、東京を飛び出してはるばる来たぜ! 深谷へ!

深谷といえば深谷ネギ! ・・・じゃ、ありません。利根書店さんです。

ところで、深谷駅を降りたら絶対にネギ畑が一面に広がってるんだろうなと思っていたんだけど、想像と全く違っていてびっくり! 普通に郊外の住宅街だった。ネギ畑、一体どこにあるんだろう?



なんて思いながらタクシーに乗って目的地へ。

見えて来ました「利根書店」さんの看板! 目立つなー。

郊外だけに敷地がデカイ。駐車場もデカイ。看板もデカイ。

何から何までデカイぞ。



そして。

今回お店を案内してくれるのは、イベントプロデューサーの亀井さん。





小さくて見えないですね。

クローズアップ!





地方のショップって本当に広大! 店内をじっくり見て歩いたら1時間かかったもん。取扱点数も多いし、本当に大人の遊園地。

特に利根書店深谷店さんは隣接して二次元館もあるから、両方じっくり見たら1日いられるよ!





さてさて、では早速店内に入ってみましょう。

入り口はこちら!



マリー「お客さんは、やっぱり車でいらっしゃる方が多いんでしょうね」

亀井P「そうですね。車社会なので。でも、若い方や高齢の方の中には、自転車で来る方もいますね。原付も多いです」

マリー「近所にライバル店はあったりします?」

亀井P 「ここだけですね」

それならば、ここに来るしかないもんね。

特にイベントのある日はお客さんがワンサと押し寄せるそう!




亀井P「今は人数制限をかけてしまっているので70名くらいになってしまいましたが、昔、人数制限を設けていなかったときは、イベントだけで150人くらいいらっしゃったこともありますよ」

マリー「150人!ちなみに女優さんは?」

亀井P「吉沢明歩さんです」

流石のアッキー!



マリー「今、イベントはどれくらいの頻度でやっているの?」

亀井P「月に1~2回ですね。女優さんとファンを繋げることが出来るのが我々みたいなお店だと思っているので…。それに、業界全体の活性化にも繋がりますしね」

マリー「常連さんが中心?」

亀井P「常連さんとファンの方がメインですが、やはり初めていらっしゃる方もいますね。『好きな女優さんなので勇気を出して初めて来ました』なんて言いながら、笑顔で帰られる姿を見るとこの業界捨てたもんじゃないなと感じます」

マリー「今後、イベントでやって行きたいことある?」

亀井P「先日、利根書店から出て一泊温泉ツアーをやったんですが、すごく盛り上がったんです。こういったプレミアムなイベントをやりたいですね! AVは女優さんあっての業界。女優さんとお客様をつなげるお手伝いができて、皆さんが楽しんでいただけると嬉しいです」

マリー「深谷ねぎを掘る畑ツアーとかも楽しそう!』

亀井P「んー、そうですね。利根書店は長野にもお店があるので、果実狩りツアーはいいかもしれませんね」




でもね、利根書店さんのショップ内には、実は野菜も果物もゴロゴロあるんです。

ナスとかバナナとか・・・

あと、卵もあります!





牛もある!?





さて、畑に戻りましょう。ナスやバナナはこちら!





この野菜シールが目印!

ちなみに取材に行った5月のお買い得商品はバナナでした。気になるお値段は…


なんとバナナのシールが貼ってある中古DVDがこの月はは1本333円で手に入っちゃいます。3本買っても999円!

どの野菜の商品が安くなるのかはお店でご確認ください。

次のページへ
お店の売上ランキング!

全文を読む

トップへ戻る