平成を代表するハードコアAV女優・七海ゆあのエピソードゼロ!デビュー前のプライベートHもぶっとび?!▼私を抱いた芸人さん。今や売れっこ(名前は秘匿)▼自分の出演AVでオナニーしてます。一番稼働してる作品は…【ロングインタビュー第2回】 (1/5ページ)

2018.07.06 21:00

皆さんお待ちかね、ロリ系ドM女優・七海ゆあちゃんのロングインタビューの第2話!

前回はゆあちゃんのハードコア作品が大好きで仕方がないAVマイスター東風克智が、インタビューの初っ端から『イラマ・ごっくん・ゲロ吐き』などの話を聞きまくり、ゆあちゃんもとても楽しそうにエゲつない話をしてくれました。

しかし今回は彼女がハードコアAV女優になる以前の、素人時代のお話についてたくさん聞いていきたいと思います!初体験はいつ・どこで?そして驚きの初体験のお相手とは?

今回は女の子らしい初恋話などが聞けるかと思いきや、プライベートもかなりぶっ飛んだ感じでした…。

そんな彼女のAVデビュー前の『エピソード0』トークをたっぷりとお楽しみください!



(インタビュー・文/東風克智)
(構成/DMMニュースR18編集部)

【バックナンバーはこちら】

マゾっ娘プリンセス・七海ゆあ登場!AVデビュー前はいたってノーマル。あの作品で目覚めてしまった!「もうこのAVの世界はタマんない♥」▼東風が興奮!イラマ→ゲロの美しき展開に「とんでもない天才だ!」【和歌山vs愛媛のみかんバトル!ロングインタビュー第1回】

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 

── ゆあちゃんの初体験っていつですか?

七海 18歳の時です。短大生になった瞬間ですね。

── じゃあ高校時代まではずっと処女だったんですか?

七海 そうです。高校時代は処女でした。

── マジですか!最近の新人女優さんって、中学生くらいの時に初体験しちゃってるような『勝ち組』ばかりなんですよ。なんかゆあちゃんには親近感が持てます!

(編集)それだとゆあちゃんが『負け組』みたいに聞こえるだろ~!

七海 いやいやイイんです!実際に恋愛に関しては『負け組』みたいな感じなので(笑)。私は和歌山の田舎の中途半端な進学校に通ってたんですよ。しかも中高一貫の学校だったので、そういう所は性に疎い子ばかりでしたね。一応共学ではあったんですけど、みんなイモっぽい感じでした。

── 高校時代は男子とドコまでヤったんですか?

七海 ベロチュウまではいきました。でもそれ以上は無理!

── なんだ、ベロチュウまでいってるじゃないですか!高校生活で女子とトータル1時間も話してない俺よりも、断然勝ち組ですよ!

(編集)アンタが負け組過ぎるんだ!

七海 あはは。一応ですけど彼氏はいたんです。高校2年生の時に彼氏が出来たんですけど、彼が野球部だったからあまり会えませんでした。休みが1年に1回くらいしかない感じだったので。

── めっちゃ強豪校じゃないですか!智〇和歌山じゃないですよね?

七海 違います!違います!そこまでは強く無かったです。でも過去には全国に出た事もある学校でしたね。

── 彼氏に「ゆあを甲子園に連れてって!」って言ったんですか?(嫉妬してドピュ)

(編集)元ネタの『タッチ』が分からない世代だから!

七海 それは言わなかったです(笑)。でもチアリーダー部だったので、応援にはよく行きましたね。

── チアやってたんですか!こんなに可愛かったらカメラ小僧たちの餌食でしょ?

七海 確かに球場には盗撮犯みたいな人はいましたよ。カメラ持って女子高生をパシャパシャ撮ってる人。

(編集)たぶん東風カメラマンだ。略して"こちカメ"。

── 誰が両さんじゃ!和歌山までは遠征してないもん!しかしチアと野球部ってイイ組み合わせですね。

七海 カップルが誕生する王道ですよね。基本的にチア部の多くは野球部と付き合ってました。

── くそ~っ、なんで俺は百人一首部なんかに入ったんだろう…(涙)。

七海 私の様に中学から高校に上がって来た人達は、周りが知り合いばかりなので人目を気にして結構大人しかったんですよ。でも高校から入って来た子たちは、過去のしがらみも無いので結構過激でしたね。

── 中高一貫だと急に高校デビューも出来ないですもんね。それで彼氏とベロキスはどこでやったんですか?

七海 彼氏の家です。夏休みに家に呼ばれてベロキスしちゃいましたが、当時はそれで精いっぱいでした。

── でもベロキスまでいったら、普通その流れでHまでいっちゃうでしょ?

七海 それは無理ですよ!もう無理無理!

── 高2男子なんて人生で一番性欲が強い時期ですよ。しかも野球部なんてみんな猿みたいな性欲持ってますから。

(編集)おいこら百人一首部!口を慎め!ちはやぶれ!

七海 でも彼は野球部の中ではピュアな人だったんです。

── 結局最後までHせずに別れちゃったんですか?

七海 はい。お互いピュアだったんですね(しみじみ)

── そんなピュアな子が数年後にAVに出て、イラマされてゲロ吐いちゃうんですね(しみじみ)

(編集)しみじみと 思いを馳せつつ 東風ボッキ。

── うるしゃい!! でも短大に入るとスグに処女喪失したんですよね?

七海 そうなんです。ちょっと都会に出たくて、高校卒業してから京都の短大に行ったんですよ。その時に29歳の男の人と知り合って、ご飯とかいっぱい連れて行ってもらったんです。

── 10歳近く年上じゃないですか!その男が処女を奪ったのかコノヤロー!

(編集)初対面なのに寝取られた気持ちになってる。さすが東風。

七海 それまで私はSEXって『愛情表現の最大級』と思って生きて来たんです。愛し合った2人じゃないとヤッちゃいけない…というか絶対にヤラないものだって。だからAVとかエロ漫画の世界以外で『ムラッとしたからやっちゃった』みたいなことが実在するのを、全然知らなかったんです。

── どんだけピュアなんですか!

七海 その29歳の男の人に「ちょっと二人きりになりたい」って言われて、素直に『よく分かんないけど、二人きりになりたいのかぁ』という気持ちで、何も考えずにラブホテルに一緒に入っちゃったんです。そしたら彼はめっちゃヤリ目的でした(笑)。

── そりゃあ、女の子が抵抗せずにラブホに付いて来てくれたらOKだと思いますよ!

七海 あはは、やっぱりそうなんですね(笑)。私のせいだったんだなぁ。

次のページへ
どうやって知り合うの?

全文を読む

トップへ戻る