JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【大泉りかがこっそり教える『オンナノコの秘密』】

女性が思わず「好き!」と思ってしまう"フェチ"はこれ!!女性にモテたいあなたは必見❤フェチの種類別に解説します!大泉りか連載『女性のココロとカラダの秘密』【第140回】

誰もが「好き!」という一瞬の脊髄反射だけで、恋愛に飛び込めるわけではありません。例え異性として魅力的であっても、頭の一部ではどこか冷静に「この人と付き合ったとして、上手くいくか」ということを考えますし、もっと先、将来のことを見据えて、ライフスタイルや仕事と収入、抱いている価値観や性格などを、よくよく加味して「この人になら、恋に落ちていいかも」と自らにGOを出す。もちろん、そういったことをまったく考えずに恋愛に溺れる、ある意味で「素直」な人も存在します。が、それはイコール「考えなし」ということでもあり、ぱっと見はイケメンだけど、いわゆる「ダメな男」に引っかかって痛い目に合う……ドキッ! ちょっと思い当たる部分がないこともないですが、なにはともあれ、多くの人は、恋をするのにあたり、理性を働かせて判断している

しかし、女性にだって性欲はあります。そしてどんなに賢く慎重な女性であってもその欲の部分をくすぐられると、弱い。では、欲を発動するトリガーとなるのは何か。もちろんイケメンだとか、マッチョだとか、一般的に女性に好かれやすい資質というものはあります。けれども、そうではない、もっと各々の個人的なトリガーもある。それはフェチではないかと思うのです。というわけで、今回は、女性の抱くフェチについて調査してみました。集まった回答から、寄りぬいてご紹介します。

※インターネット上でアンケートを実施。2018年6月8 日から6 月12日にかけて女性限定でアンケート調査を実施。168件の回答が集まりました。回答者の内訳は、10代1.9%、20代44.3%、30代34.9%、40代16%、50代2.8%です。

まずは身体のパーツから。寄せられた回答を、ざっと上から羅列いたします。

「髪の毛」「うなじ」「首」「肩幅」「腕」「手首」「手」「指先」「爪」「背中」「尻」「足」「足首」「骨格」「筋肉」

次のページへ
女の子にもフェチがあるんです❤

関連キーワード