JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

栄川乃亜が心情を吐露。「授賞式にはぶっちゃけ行きたくなかった…」過酷な投票レースを振り返る!▼広報大使「アーン♡バサダー」としてファンへ熱烈アピール中!【祝・復活!スカパー!のノーブラ広報さん♀がブラブラ突撃インタビュー!】

ノーブラ広報♀の
ブラブラ出張ナビゲーションω

スカパー!アダルト編集部のノーブラ広報♀さんが2年振りに登場ですよ!!感動の大復活!ビックリしたなぁもぉ~。

ノーブラ広報♀さんの過去記事はこちら

1ブラ HカップとJカップが触り合いっこで大興奮!
2ブラ 「いつでも朝イチから3Pできます!」
3ブラ 紗倉まながちょっと悩んでるらしい…
4ブラ 北川エリカは三拍子そろったオンナが目標
5ブラ 大人気女優のボディと頭脳が大激突
6ブラ 爆乳Jカップ!元スポーツ紙記者の女優はHもデータ主義
7ブラ 元グラドルHカップAV女優が悩みを告白…
8ブラ 人気女優多数出演!スカパー水泳大会が開催された!
9ブラ 専属女優になったらSEXのやり方忘れた??
10ブラ 今年の24時間テレビは冬開催!エロは地球を救う!
11ブラ 松岡ちなインタビュー!やっぱり可愛いよぉ~!

 

「スカパー!アダルト放送大賞2018」で新人女優賞を受賞したアイドルは日々成長中!「バックでエッチするのが好きになりました♡」

3月に行われた「スカパー!アダルト放送大賞2018」で新人女優賞を受賞した栄川乃亜チャン。一生に一度きりの新人賞を受賞した彼女にノーブラ広報♀が直撃! 過酷な投票レースと授賞式について振り返ってもらったゾ!

「投票期間は前しか見てないというか、ファンのみんなの気が緩まないようにとにかくお尻を叩いてましたね。朝と夜、欠かさず投票してねって呼びかけて。『うるさいよ!』って叱られてもおかしくないレベルだったかもしれないです」

 そんなけなげな努力が実を結んだ授賞式だったが、実は乃亜チャンの気持ちは複雑だったようで……。

「授賞式にはぶっちゃけ行きたくなかったんです(笑)。式が終わったら、今まで頑張ってきたファンとのつながりが終わっちゃう気がして。文化祭の当日を迎えたくない、みたいな感じですね。でも、ドレスをオーダーしていたので、それは着なきゃと思って会場に行きました」

 乙女心はムズカシイ。

次のページへ
次の目標は?