1年でこんなにエロく成長しました❤逢パンこと山岸逢花がごっくん解禁して初めて飲んだ精子の味は…?!東風克智とザーメントークに花が咲きまくり♪【山岸逢花1周年記念インタビュー前編】 (1/6ページ)

2018.06.20 21:00

最近AV界で流行りの『元女子アナ』の火付け役とも言える存在で、DMMアダルトアワード2018の最優秀新人女優賞にノミネートされるほどの人気者になったプレミアム専属女優の逢パンこと山岸逢花ちゃん。今回はデビュー1周年ということで、DMMニュースで特別お祝いインタビューを敢行しちゃいました!

デビュー1周年記念作品が『ごっくん解禁Special』だったので、無類のゴックン好きであるAVマイスターの東風克智(こち・かつとも)がインタビュアーを買って出ました。1周年のお祝いよりも、ゴックンについて聞きまくった内容になっておりますが、皆さん温かい目で読んで下さい!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

まずはDMMアワードの振り返り


東風― 昨日のDMMアワードお疲れ様でした!(※インタビューはDMMアワード翌日に行われました)

逢花 お疲れ様でした~。賞が取れなかったのは残念でしたが、貴重な経験をさせて戴きました!

― 新人賞にノミネートされた女優さん達がズラッと並んだ時に、山岸さんだけ新人じゃないオーラがありましたよ。

(広報タラちゃん)うちのメーカー『プレミアム』をイメージした、ブルーのドレスも目立ってたし!


逢花 ブルーは結構目立つからね。でもブルーのドレスは一人だけかと思ったら、松本菜奈美ちゃんもブルーでした(笑)。あっ、そういえばアワードの客席の一番前に東風さんいましたよね?スグに分かりましたよ!

(編集)東風さんは毎年自腹でDMMアワードに参加してるんですよ。

逢花 ええ~っ、そうなんですか!AVライターの鏡ですね!

― 関係者席は会場の後ろの方なので、毎年自腹で客席の良い場所をゲットしてます(笑)。俺を見つけた時は、ちょっと心が和んだりしました?

逢花 いや、特にそれは…(笑)。

― お役に立てなくてすいませんでした(涙)。それとイベントが始まる前の取材会見で周りのライターたちと話してたんですけど、山岸さんは新人なのに色気あり過ぎだろって。

逢花 そんなに色気ありました?それって誉め言葉じゃなくて、私に若さが無いとか??

― いやいや、純粋に誉め言葉ですよ!良い意味でベテランの風格でした。

編集他の新人さん達は緊張してましたが、山岸さんだけは堂々としている様に見えましたよ。

逢花 実際は私も緊張してましたよ~。気を緩めるとオドオドしちゃいそうだったので、ずっと気を張ってました。見かけは堂々としてたんですけど、スピーチの時に緊張して話す内容が何にも頭に浮かんでこなかったですね。

(広報タラちゃん)事前にいっぱい考えてたもんね。でもしっかりスピーチ出来てたよ。

逢花 でも考えてた台詞がほとんど飛んじゃったので、途中で『もうヤダ~』と思ってました。名前が「や」で始まるから、スピーチが最後の方なんですよ。その間に他の女優さん達のスピーチを聞いて、感動しちゃったり色々と考えちゃって。特に私の前の松本菜奈美ちゃんの話を聞きながら『そうそうそう!私もそう思う!』と共感していたら、自分の番になった時に話す内容をすっぽり忘れてしまうという…(涙)

― 山岸さんのスピーチは短く簡潔だったと思ったら、話す内容が飛んじゃってたんですね。でも他の女優さん達も、きっと緊張で言いたい事を全て言えてないと思いますから。

逢花 そうでしょうね。始まる直前の控え室も、もうみんなド緊張でしたから。三田杏ちゃんなんて、何度も手のひらに「人」の字を書いては飲んで、「何回飲んでも効かないィィ!」と言っていたのがめっちゃ可愛かったです(笑)。

― 山岸さんは専属女優でまだ新人なので、他の女優さん達と一緒に仕事をする機会って珍しかったんじゃないですか?

逢花 確かに共演作もまだ一度も撮った事が無いですね。以前に女優8人で海外に仕事に行きましたけど、大勢の女優さんと仕事をしたのはそれ以来かもしれないです。

― Twitterを見ていたらアワード当日に多くの女優さんと楽しそうに写真を撮っていましたが、どの女優さんが印象的でした?

逢花 同じ新人賞にノミネートされていた吉高寧々ちゃんは、常に凛としてましたね。だけど喋るとくしゃっと笑うんですよ~!それがもう、本当に可愛くて可愛くて♡(ニヤニヤ)


― 思い出して顔がニヤけちゃってるじゃないですか(笑)。新人さん以外では誰が印象的でした?

逢花 ジェシーさん(希崎ジェシカちゃん)ですね。レジェンドなのに本当に誰とでも垣根なく喋ってくれて、とても嬉しかったです。ジェシーさんはもうすぐ10周年らしいんですけど、本当にスゴいですよね!私なんかまだ1周年なのに、こんなに取材してもらってイイのかなって思いますよ。

次のページへ
女優になって1年を振り返り♪

全文を読む

トップへ戻る