JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

希島あいりがキャバクラ体験入店やってみた!新橋の熟女キャバで大先輩女優・加山なつこに人妻の心得を教えてもらうはずが…「ウチのお店で働いてよ~!」▼やまねのババァが驚愕!きじーが酒豪になったワケ▼実は結婚を焦ってる?【人妻熟女AVメーカー・溜池ゴロー移籍記念企画】

我らが“きじー”こと、大天使・希島あいりちゃんが、この月から人妻・美熟女メーカーの「溜池ゴロー」に移籍。マドンナ専属時代からさらに輪をかけた家庭的な人妻も演じなければなりません…。

そこでDMMニュースが老婆心を発揮! きじーに人妻のイロハを学んでもらう企画をご用意いたしました。

そ、れ、は、……熟女キャバクラの1日体験! 新橋駅から徒歩5分、伝説の熟女優・加山なつこさんがママを勤める「SHUNGA」さんに訪問。夜の蝶になったきじーが、接客も疑似体験! 加山ママの指導もあり、急に人妻に成長しちゃった!? さらに現場には恵比寿マスカッツのお母さん的存在・広報やまねぇも登場し、どうやらホステス経験があるそうで色々言ってきやがりました! どうなっちゃうの?最後までじっくりお楽しみください。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

加山なつこ(以下、加山) は~い、希島さんいらっしゃい。やっぱり可愛いわね~、溜池ゴローさんに移籍するんですって? さらに熟女枠に挑戦ね。本当にウチで働かない!?

希島あいり(以下、希島) あの、その…事務所が許して頂けたら、その…(苦笑)。

加山 冗談よ(笑)。じゃあ熟女キャバクラの接客を教えるわね。まずは基本中の基本、お出しする“水割りのつくりかた”から。

希島 は、はい宜しくお願いします!!

加山 そんなに畏まらないでよ、私も適当ママだからさ(笑)。

カジカ――……(この明るさ、懐の深さが熟女っぽいな……)。

加山 水割りは、まず①コップに氷をたくさん入れる。②お客様にお酒の濃さを訊く。薄めならばワンフィンガー、濃いめならばツーフィンガー。


希島 わ、ワンフィンガーとは何ですか!?

加山 グラスの底から指一本分の高さだけお酒を注ぐのがワンフィンガー、指二本分だとツーフィンガー。他に“シングル、ダブル”なんて呼び方もあるわね。

希島 なるほど~、勉強になります。

加山 そしてお水を注ぎますが、あっ、お水のペットボトルがない。スタッフー! スタッフゥー!!

――……(本当に狩野英孝みたいに呼ぶんだな)。

加山 お水は氷が隠れる程度に注ぎ、あとはマドラーで掻き混ぜて完成です。混ぜる時に、私の場合はちょっと谷間を寄せるのがポイントなの~♪

希島 わぁ~、スゴい、エロいです加山さん!!

加山 お客様のグラスの手を添えてお出しすると、よりキレイよね♪

――じゃあ、きじー、ちょっと作ってみましょう。

希島 は、はい。緊張しますね……。

(丁寧に一つ一つの手順をこなすきじー)

加山 あら、お上手ね。酔わせたいお客さんには“濃いめ“に作るのもポイントよ。キャバクラは駆け引きのある場所だから(笑)。

希島 なるほど!(笑)。

加山 あ、そして名刺の準備もしましょう。「空名刺」あったっけな?

希島 カラ名刺って何ですか!?

やまねのババァ 新人さんはいつ飛ぶ(無断で辞めちゃう)かわからないでしょ? だから店名だけが印刷された空名刺に、最初のうちは名前を手書きしてお客様に渡すの。

――ばばぁ詳しいですね。

やまねのババァ そらそうよ、私も昔は“夜の蝶”だったのよ。上客もたくさんいて稼いでいたんだから!

加山 えぇ~、じゃあ、やまねさんもウチの店で勤めてくださいよー! 上客歓迎ですぅ~(笑)。

やまねのババァ あらー!じゃあ昔の上客を呼んじゃおうかしら~(ノリノリ)

――……(へぇ)。

希島 空名刺に「希島あいり」と書くんですね?


加山 そうそう、渡す枚数だけ書いてくださいね。でも今は印刷技術がスゴいから、出勤初日に自分で刷ってくる女の子もいますよ。自分の携帯電話番号だけではなく、LINEIDまで記して営業上手よね。

やまねのババァ 名刺入れは胸元に入れておくのよ! 渡したときに“温もり”も伝わって、お客さんがすぐに騙されるんだから!

――……(ばばぁ、ガチだな)。じゃあ、DMMニュース編集部員をお客にみたてて実践編にしましょう!

次のページへ
がんばれきじー!