JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

大ハードコアAV女優・黒木いくみが涙ながらに今こそ語る。親バレ引退……暗黒時代突入!諦めたら、そこで試合終了だよ「やっぱり…オシッコ飲みたいです!」▼メンヘラ女子の落とし方講座?▼ついに東風がSEXした?!3回も?【ロングインタビュー第4回】

DMMニュースの黒木いくみちゃんロングインタビューもついに最終話!


前回は彼女のぶっ飛んだAVデビュー前の秘話(※彼女からすると『普通』の話)をたっぷりと聞きましたが、今回はちょっと気になっていた『親バレ引退』の時期について聞いてみました。でもオシッコの話もちゃんと聞いてますので、小便フェチの皆さんは安心して最後まで読んでくださいね!

(文・インタビュー/東風克智)
(構成/DMMニュースR18編集部)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【バックナンバーはこちら】


今!AV界で一番オシッコを飲んでいるハードコアAV女優・黒木いくみ降臨!「毎日出してるモノじゃないですか?だから飽きないですよね」この飲尿にトリックはない!でも『口臭は便器』だッッ!【AV女優・黒木いくみロングインタビュー第1回】


【超大量飲尿】これぞ真の”肉便器”──AV界最強のオシッコ女優が人間の限界「4リットルの尿一気飲み」に挑む!!ノーカット30分超…極限の先に待ち受けていた衝撃の結末とは?!【AV女優・黒木いくみロングインタビュー第2回】

ようこそ黒木いくみワールドへ!飲尿大好きハードコアAV女優が誕生するまでの『エピソード0』大公開!「初体験は普通でしたよ?」「どこが!!!!」▼デビュー2本目でアナルFUCK。今だから語る後悔「もっと早く痔を治しておけば…」【破壊力抜群のロングインタビュー第3回】

── 初体験後に一気にヤリマン覚醒して、100人以上の男達とSEXしちゃったのには驚きましたね。

黒木 ただメンヘラビッチだっただけで、ヤリマンなんて誰でもなれますから。でもヤリマンながら『他の人よりもエロい女になりたい』という願望は持っていて、それをAV界で体現しようとしたんです。そうしたら気付いたらオシッコ女優になってました(笑)。

── そう言えば、いくみちゃんって一度親バレしちゃいましたよね?

黒木 バレちゃいましたね。私のデビューが2016年8月だったんですけど、そのお盆に実家に帰ったらいきなり家族会議になって「これお前だろ?」って。

── バレるにしても早過ぎますよね?

黒木  デビュー数日後でしたからね。私も「違うよ」と誤魔化そうとしたんですけど、誰か分からないけど私がAVに出ていることを親にリークした人がいたらしくて…。実家は田舎なのでAVに対する偏見も大きくて、親からは「アナタは騙されてる!」って色々言われました。でも実際は騙されてるどころか、お金欲しさとハードなSEXがしたくて自分から足を踏み入れたんですけどね(笑)。

── うははは!兄妹はいないんですか?

黒木 妹がいるんですけど、特に妹からはメチャクチャ言われました。それで私もメンタルがズタボロになっちゃって、「もうAV辞めます」と家族に宣言して一旦東京に戻り、事務所に「親にバレたので辞めます」と引退させてもらいました。その引退した8月から12月までは、私の人生で最大のスーパーメンヘラ暗黒モードに突入しちゃいましたね。やっとデビューしてAV女優として頑張って行こうと思っていた矢先だったので…。

次のページへ
暗黒モード時代。