ようこそ黒木いくみワールドへ!飲尿大好きハードコアAV女優が誕生するまでの『エピソード0』大公開!「初体験は普通でしたよ?」「どこが!!!!」▼デビュー2本目でアナルFUCK。今だから語る後悔「もっと早く痔を治しておけば…」【破壊力抜群のロングインタビュー第3回】 (1/5ページ)

2018.06.23 17:00

今回はかなり気になる黒木いくみちゃんのAV女優になる以前の話『エピソード0』を聞いちゃいました!


飲尿大好きハードコア女優がいかにして誕生したのか?彼女の初体験や社会人時代のエロ話などをたっぷり聞いて、そのルーツに迫ります!皆さんの予想通り、プライベートの経験談もかなりぶっ飛んじゃってますよ!でもまずはやっぱりオシッコトークからスタートです!

(文・インタビュー/東風克智)
(構成/DMMニュースR18編集部)



【バックナンバー】

今AV界で一番オシッコを飲んでいるハードコアAV女優・黒木いくみ降臨!究極の名言「世界は黄色だった」「毎日出してるモノじゃないですか?だから飽きないですよね」この飲尿にトリックはない!でも『口臭は便器』だッッ!【東風克智が熱望したロングインタビュー第1回】

《閲覧注意》自称「便所女優」これぞ真の"肉便器"──AV界最強のオシッコ大好き女優が人間の限界「4リットルの尿一気飲み」に挑んだ!ノーカット30分超…極限の先に待ち受けていた衝撃の結末とは?!【AV女優・黒木いくみロングインタビュー第2回】



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



── いくみちゃんは作品内で自分のオシッコを飲むこともあるじゃないですか?それはどうなんですか?



黒木 正直、自分のオシッコはたいして飲みたくないです(笑)。私は飲尿で愛を感じたいんですけど、別に自分のオシッコには愛なんて感じないですから。私のオシッコを誰かに飲ませるんだったら、それは意味があると思うんですけどね。東風さんはゴックン好きですけど、自分のザーメンは飲まないでしょ?



── 自分の精子なんて絶対に飲みたくないです!でも女の子には飲ませたいです!



(DMMニュース編集)女の子だってアンタの精子なんて飲みたくないよ。



黒木 私も自分のオシッコを飲んでもらうのは好きですけど、これまで男優さんにしか飲ませた事がないので、そろそろレズで女の子に飲ませてみたいですね。前にオシッコ物のレズをやったんですけど、飲んだのは私だけだったんですよ(笑)。



── オシッコを飲み合う『飲尿レズファイト』みたいな作品をやってみたいですか?



黒木 本当に飲尿が好きな子とだったらやってみたいですね。ところで東風さんは女の子にオシッコ飲ませたことあります?



── また俺に逆質問ですか!オシッコを飲ませた事は一度も無いです。でもいくみちゃんみたいな美人さんにオシッコを飲んでもらったら、めっちゃ興奮するんじゃないかなぁ~。(ニヤニヤ)



(編集)うわ~気持ち悪い笑顔。しかもチンコビンビン。



黒木 私のオシッコも飲んでくれるのなら考えますけどね(笑)。



── マジですか!でもいくみちゃんのオシッコでも俺は飲めそうにないなぁ…。



(編集)いったい何様なんだ!


次のページへ
飲めない男性に無理矢理尿を飲ませる。

全文を読む

トップへ戻る