JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

《閲覧注意》自称「便所女優」これぞ真の"肉便器"──AV界最強のオシッコ大好き女優が人間の限界「4リットルの尿一気飲み」に挑んだ!ノーカット30分超…極限の先に待ち受けていた衝撃の結末とは?!【AV女優・黒木いくみロングインタビュー第2回】


現在のAV界でナンバー1・オシッコ女優と言っても過言では無い、ハードコア女優の黒木いくみちゃん。前回は『なぜ飲尿が好きなのか?』などを聞きましたが、今回は今年3月にリリースされた『クチ・マ●コ・アナルどの穴でも男汁なら全部飲む!小便ザーメン3
穴ごっくんファック』(M’sビデオグループ)の一番ヤバいシーン【超大量飲尿】についてたっぷりと聞いちゃいました!

インタビュアーの東風氏も驚愕した、人間の限界に挑んだいくみちゃんの超ハードプレイとは一体⁉彼女の熱いAV女優魂をたっぷり味わってください!

(文・インタビュー/東風克智)
(構成/DMMニュースR18編集部)

【バックナンバー】

今AV界で一番オシッコを飲んでいるハードコアAV女優・黒木いくみ降臨!究極の名言「世界は黄色だった」「毎日出してるモノじゃないですか?だから飽きないですよね」この飲尿にトリックはない!でも『口臭は便器』だッッ!【東風克智が熱望したロングインタビュー第1回】

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

── 『小便ぶっかけガブ飲みSEX』の話もヤバかったですが、その続編とも言える『クチ・マ●コ・アナルどの穴でも男汁なら全部飲む!小便ザーメン3穴ごっくんファック』は更にヤバい作品でしたね。

黒木 わたしも「前回の『ガブ飲みSEX』を越えてやるぞ!」と気合を入れて『3穴ごっくんファック』に挑みましたからね。自分で言うのもなんですが、そのハードルをはるかに越えられたと思います。

── ハードルを越えたというよりも、体当たりでハードルにぶつかって粉砕したようなインパクトがありましたよ!

黒木 かなりの衝撃度ですよね。それなのに『3穴ごっくんファック』のサンプル動画を観たら、ヌルいシーンしか見せてないんですよ。だから「あ~っ、やっぱり大量飲尿シーンはカットされたんだなぁ』と思ったんです。

── 確かに大量飲尿シーンはなぜかサンプルにはほとんど映ってなかったですね。あれは買った人だけが観られる衝撃映像ですよ。

(編集)ではその『3穴ごっくんファック』のサンプルを観てみましょう!(勝手に再生)

黒木 ええっ⁉一緒に観るんですか?

── このサンプル動画は飲尿よりも喘いでるシーンが多いですよね。

黒木 ああ~っ、自分の喘ぎ声を聞きたくない!私の喘ぎ声ってギャーギャーうるさくて死ぬほど嫌いなんです!あ~っ嫌だ!

── でもこういう大きな喘ぎ声は、男的には興奮しますよ。

黒木 自分の喘ぎ声は汚いので相手に申し訳なくなってくるんです。私みたいなクソブスがこんなにギャーギャー喘いで…。

── いくみちゃんはクソブスどころか美人ですから!ブスだったら俺もオカズにしないし。

黒木 私で抜いた東風さんはブスフェチなんですよ!もう喘いでる時の私の顔なんて最悪です。よくこんな顔を晒して生きてられるなって思いますよ。

── むちゃくちゃ卑屈ですね(笑)

黒木 お世辞で「可愛い」って言われるよりも、素直に「ブス」って言われる方が嬉しいです。今度から東風さんも私のレビューを書いてくださる時は「ブスがブスなりに肉便器として頑張ってる」って書いて下さってイイですからね!

── ブスではないので『ブス』とは書かないですけど『肉便器』とは書きます(笑)。いくみちゃんって、よく自分で「私は肉便器」と言ってますよね。

黒木 自分から『便所女優』と名乗ってます(笑)。実際にオシッコぶっかけられまくっている便器なので。

── 他の女優さんたちには絶対に『肉便器』だなんて言えないですけど、オシッコ女優のいくみちゃんだけには誉め言葉として『肉便器』と言えちゃいます。

黒木 誉め言葉だなんて勿体ない!これからは貶す意味で「このクソブス肉便器が!」と言ってください!

── 肉便器だけどクソブスではないですから!…なんて話をしている間に、サンプル動画が終わっちゃいました。

黒木 このサンプル、全然オシッコを飲むシーンを見せなかったですね。

── 大量オシッコを飲んだ後に、まさかの衝撃映像が待っているんですよね…。

黒木 本人もあんな事になるとは思って無かったです…。

(編集)衝撃映像って一体どうなったんですか!?

次のページへ
これぞ、文字通りの衝撃映像!