爆乳100cmのAV女優・音海里奈、婚約者がいるにもかかわらずAV出演を思い立ち、プロダクションに電話してデビューが決まり、撮影するまでの濃密ドキュメントトーク!「緊張してたのかなぁ~。鮮明に覚えてないんですよぉ~。だから早く見てみたい!」▼子供の頃、親のHを見てしまい…【ロングインタビュー第3回】 (1/3ページ)

2018.06.22 17:30

お待たせしました。音海里奈ちゃんのインタビューも第3回。

今回はデビュー作にまつわるお話と、撮影で経験したプレイやプライベート体験を語ってくれました。性への興味、快感の目覚めはなかなか早かったようで、底力を感じさせるお話がいっぱいです。
最後までお楽しみください。 

(インタビュー・文/ ミヤザワタカキ)
(構成/DMMニュースR18編集部)



【バックナンバーはこちら】

結婚間近なのにAVデビュー!?バスト100cmのHカップだけじゃない!「毎朝セックスしてました」セクシー過ぎるカラダの新人AV女優・音海里奈の性欲は暴走超特急!プライベートで3P&4P経験済み!しかも相手の職業が…【Fitch新人ロングインタビュー第1回】

婚約中にAVデビューした爆乳ランジェリーモデルが激白!もうすぐ旦那になる人は、歴代彼氏とどこが違ったのか?▼マッチョたちと酔った勢いで4P!恋愛よりセックスに興味や関心があった素人時代のH遍歴を語る!【Fitch専属AV女優・音海里奈ロングインタビュー・第2回】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

――里奈ちゃんの好きなイケメンってどういう感じなんでしょう?

音海 イケメン…。うふふ。私が思うイケメンって皆さんが思うのとはちょっと…。

――違うんですか!

音海 はっきりした顔よりは塩顔が好きですね。

――眼が切れ長で?

音海 そうですね。はい。



――顔より身体って言ってましたけど、最近“ガタイ”のいい人って少なくないですか?

音海 どうなんだろう…。でも、そういう鍛えてる人好きですね。鍛えられる精神も好きだし。自分にストイックな部分はすごいなって尊敬する。

――なるほど。精神面も込みなんですね。

音海 そうですね。

――婚約者さんも?

音海 顔も身体も好みです。セックスの相性も合うし…。なのにセックスレスになると浮気したくなっちゃう自分に気付いて…。けど彼のことは大好きだし、結婚も考えているので、その辺の人と浮気っていうわけにもいかず…。

――それでAVに出ようと思ったんですね。そしてついにデビュー作が6月1日に発売されました。

音海 ですねぇ~。なんか…撮影が決まった時の事を思い出しました。うふふふふ。

――どういう気持ちでしたか?

音海 「わっ、撮ってくれるんだ!」と思って。面接に行った時はプロデューサーさんたちに「見られてる…どうしよう…大丈夫かなぁ~」みたいな気持ちで。ちょっと不安だったんです。

――自分で応募したのにそんなに不安だったんですか?

音海 応募はしましたけど…自信がなかったんですよ。面接でいろいろお話して、後からマネージャーさんから撮影決定の連絡が来て…。でも、そうなるまでは早かったなぁ~。

――「AV女優になりたい!」って応募してから撮影が決まるまでですか?

音海 はい。2ヵ月くらいじゃなかったかなぁ~。そんなもんだった気がする。

――そういうタイミングの話はなかなか聞けないので、事務所に応募したところから聞かせてください。

音海 「AV女優になろう!」って思いついてから、サイトで事務所を探していて。一番上に出てきた所に「ここしかない!」って電話したんです。「明日、面接したいんですけど」って。

――いちばん上って所にドキドキ感と勇気を感じますね。で、いきなり電話したんですか?「明日行きます!」って。

音海 あはははは!はい。そしたら「分かりました。じゃあ明日渋谷でお願いします」って。で、翌日会ったら「メッチャいいですね!」「へっ? いいですか?」って感じの会話を(照れ笑い)

――可愛くてセクシーな女の子が応募して来たら事務所は大歓迎ですよ。しかもセックス大好き。

音海 後日、メーカーさんに面接回りに行くことになって。「撮ってくれる所、ありますかね…?(自信ない)」「あるある(自自信たっぷり)」って感じでマネージャーさんともいろいろお話をして…。

――最初はメーカーのプロデューサーさんと面接ですかね。何か言われましたか?

音海 んっ?あっ、写真を撮ってもらう時に「いいおっぱいだね」って言われました(照れ笑い)。



――綺麗ですからね。しかも100cmHカップ!

音海 それで何社か面接して、数か月後にはフィッチさんに撮って頂けることになりまして…。

――おめでとうございます!デビュー出来ると決まってから撮影の日まではどう過ごしました?

次のページへ
デビュー前夜。十人十色。いろいろな過ごし方があるでしょうねぇ。

全文を読む

トップへ戻る