JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

幅広いエロ作品に出演する佐々木あき「私は単純にスケベ」脅迫スイートルームでNGプレイのビンタを解禁。痴女役ではぺ二バンつけてM男のアナル掘り!▼そんな佐々木さんが一番興奮するシチュエーションは…○○い系!【ロングインタビュー第3回】

美しき女神!AV女優・佐々木あきさんのロングインタビュー第3回! 

その愛らしく、いやらしい発言の数々に取材陣は魅了されっぱなし、半勃起しっぱなし。今回はそんな彼女が一番“好き”というジャンル、凌辱作品について聞いちゃいました。

撮影忘れてマジイキしちゃう?!さらに話題作の秘話までも! プロ意識の高い彼女に僕らは脱帽です。

(インタビュー・文/カトウカジカ)
(構成/DMMニュースR18編集部)

【バックナンバーはこちら】

トップAV女優・佐々木あきの大いなる母性が見えた(いろんな意味で)!「覗くのは違います、見えちゃうのはOKなんです」今明かされる華麗なる私生活に取材陣たちまち半勃起!▼童貞さんの自宅に訪問!怒ってビンタしちゃった理由とは?しかも彼は勃起して…【ロングインタビュー第1回】

佐々木あきの魅力的な美尻に迫る!アナル解禁ファイナル!▼思い出に残ってる最近の出演作品を徹底追求!ハードボイルドな『女性捜査官』の撮影裏話までとことんトーク!▼乳首の色が薄くなってきたってマジ卍!?【ロングインタビュー第2回】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

――凌辱好きの佐々木さんですが、“鬼畜&凌辱”がウリのアタッカーズでの主演作も多い印象があります。評判となった2月末発売の『奴隷色の温泉宿2』は……温泉なのに奴隷役?

佐々木 そうです。確か……旦那の事業失敗で売られた人妻役……あれ違う気がする。旅館の女将だったかな? 私……売られる役どころが多いので、勘違いしちゃう(笑)。特にアタッカーズさんでは私売られる(笑)。

――佐々木あき、大体売られる説w

DMMニュース編集  人妻凌辱モノの定番設定ですからね(笑)

――アタッカーズもドラマ部分も長い印象があります。大変さはありますか?

佐々木 はい、ドラマ部分の作り込みはAV業界でも随一だと思います。台本もいつも分厚いし、指示も細かいんです。前日にデータで台本は頂き、しっかり覚えるように必死です。当日も控室で読み込んで……覚えないと怒られそうな空気感もありますから(笑)。

――アタッカーズ撮影隊は平均年齢が高く、映画畑の人も多いと聞きます。

佐々木 そうですね。まさにプロフェッショナル集団、という感じです。

――台詞を覚えるときのコツはあります?

佐々木 とりあえず一つのセリフを何度も読み込んで、台本を見ずに言えるようなればまた次の台詞……という事を繰り返します。アタッカーズさんの場合は演者さんも多いし、皆さんプロの俳優さんや舞台役者さんばかり。主演女優だとしても甘えず、そこは迷惑を掛けないように必死で覚えています。

――演者も多いということは、予算も多い証。それだけ売れる、ということでもありますね!

佐々木  そうなのかなぁ?(笑)。

――売られる人妻役など似た役も多いですが、こんがらがったりしませんか?

佐々木  同じスタジオ、似たような役柄…「これデジャブかな?」という時は何度かありますね(笑)。でも、私のファンの方に「また同じだな……」とは思われたくないので、そういう時は監督に伝えてちょっと演出を変えてもらったり、私自身の演技を変えて同じにならないように心がけたりはしますね。

――プロ意識が高い!!

佐々木 飽きられたくないんです(笑)。

次のページへ
????な作品。