佐々木あきの魅力的な美尻に迫る!アナル解禁ファイナル!▼思い出に残ってる最近の出演作品を徹底追求!ハードボイルドな『女性捜査官』の撮影裏話までとことんトーク!▼乳首の色が薄くなってきたってマジ卍!?【ロングインタビュー第2回】 (1/3ページ)

2018.06.17 22:00

毎年恒例にしたい、佐々木あきさんのロングインタビュー! 

前回は彼女のナチュラルなスケベっぷりに取材陣が半勃起事案が発生しました。今回は彼女の魅力の“尻”やアナル再解禁作ついて徹底追求し、最新作の女性捜査官モノの裏話までとことん聞いちゃいます!! それでは今回も谷間見せながらどうぞ!



(インタビュー・文/カトウカジカ)
(構成/DMMニュースR18編集部)

【バックナンバーはこちら】

トップAV女優・佐々木あきの大いなる母性が見えた(いろんな意味で)!「覗くのは違います、見えちゃうのはOKなんです」今明かされる華麗なる私生活に取材陣たちまち半勃起!▼童貞さんの自宅に訪問!怒ってビンタしちゃった理由とは?しかも彼は勃起して…【ロングインタビュー第1回】



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

――そういえば、去年のインタビューでは「アナル再解禁しようかな♪」と仰っていて、その言葉通りに今年2月には『人妻アナル奴隷品評会』(マドンナ)は発売されました。



佐々木 はい、豆沢豆太郎さんの監督作品で、これで私のアナルは打ち止めです。……単純にアナル、合わないのかも?(笑)。



――そ、そんな!! 一体全体、佐々木さんのアナルに“何”があったのですか!!



佐々木 業界的な事情でいろいろありましたよね?



――……はい、読者の皆さん、そういう事情があるんです。



ニュース編集 ……はい、察してください。



佐々木   私が過去出演した作品はすごく気持ちよかったんですよ。ただこの最新作も全力で挑んでいます。これで私にとっては最後のアナルファックです。本気の反応をみせているので、是非観て欲しいです。



――美尻だから“尻モノ”が多い印象があります。



佐々木 多いですね。でも、アップで撮られるのは未だに恥ずかしいですよ。ましてやアナルなんて……(苦笑)。



――お尻の毛なんて生えてたら恥ずかしいですもんね。



佐々木 そこは永久脱毛しちゃっているので、安心です。でも恥ずかしいけども……。

次のページへ
僕らは佐々木さんのアナルをもっと見たい!(直球)

全文を読む

トップへ戻る