セックスの時に自ら積極的にフェラチオをする女性は○%!乳首舐めは○%!?SEXで女性から積極的に責めてもらいたいアナタは必見❤大泉りか連載『女性のココロとカラダの秘密』【第134回】 (1/3ページ)

2018.05.15 21:00

痴女という概念もすっかり定着し、セックスの時に女性が男性を積極的に攻めるのも、なんら特別な行為ではないとされる昨今ですが、一方ではまだまだセックスでは「男性が主導権を握るもの」だったり「女性があまり奔放だと引いてしまう」といった固定概念に縛られている男女も少なくありません。実際のセックス時に、どれくらいの女性がどれくらい積極的に動いているのか……というわけで、聞き取り調査を敢行いたしました。

(2018年3月4日~13日まで、女性のみを対象としてインターネット上でアンケートを実施。155件の回答をいただきました。回答者の年齢層20代73人、30代49人、40代26人、50代以降4人、10代3人です)

まず一問目の質問はこちらです。

Q1.あなたはセックスをする時に、積極的に動くほうですか

「はい」と「どちらかといえばはい」が全体の8割近い結果となりました。どうやらセックスの時に積極的に動いているという認識を持っている女性のほうが多数派らしいです。しかし積極的といっても、その行為の認識の違いがありますよね。例えばある人にとっては、騎乗位で交わることかもしれないし、またある人にとっては、男性をひっくり返してちんぐりの体勢でアナルを舐めるくらいしても「今日はちょっと、おとなしかったナァ」なんて反省するするかもしれません。というわけで、個別に訪ねてみました。

次のページへ
男性のあの部分は…?❤

全文を読む

トップへ戻る