パンスト破いちゃダメダメ~パンストに焦点を合わせたAV作品特集!▼夏目彩春の黒ストッキングに包まれた脚線美がいやらしく汗ばむ…♡秋山祥子も1週間、毎日違うパンストを穿く女上司に!見せつけるように股を広げて…5月15日はストッキングの日 (1/3ページ)

2018.05.15 16:00

彼女のスカートを降ろした次にパンストを破こうとしたところ、何とソレの局部は既に誰かの手によりビリビリに引き裂かれていたのでした。途端に怒りが渦巻き、何だ浮気か!と問い詰める僕に、違う違うと涼やかに微笑む彼女は「どうせ破くと思って先回りで私が破いておいたの」と答えた時に、前々から気の利く女とは思っていたのが、まさかここまでのレベルだとはと、パンストにまで配慮が行き届く女として改めて彼女の偉大さを痛感したある春の日なのでございました。

それではAV紹介!

ストッキングの日に因んでストッキングをビリビリに破いてヤッてるAV作品特集!

黒ストッキングに包まれた脚線美がいやらしく汗ばむ…艶めかしい下半身が弄ばれながら絶頂に震える…「俺らの性奴隷らしく振る舞えよ!」

女上司の猥褻ストッキング 夏目彩春

大手PR会社勤務・秋本律子。部下が下着メーカーとトラブルを起こし、取引先へと赴いた律子は驚愕の光景を目の当たりにする。それは、社長の道芝から辱めを受けている部下の姿。動揺する律子に道芝は更なる要求を口にする

魅惑のパンスト

後ろからのアングルで!

パンストのたわみ方

 

次のページへ
秋山祥子が…!

全文を読む

トップへ戻る