汗ばむわ…熱帯夜に男女が濃厚に絡んでいるAV作品特集!▼川北りなが義兄とべちょ濡れしながら激しく交わる…♡ましろ杏もかつて恋した義兄と二人きりの夜に汗まみれの交尾!二人に今禁断の扉が開かれる…5月14日は温度計の日! (1/4ページ)

2018.05.14 16:00

大好きな僕の彼女が浮気をしたようで、聞けば相手は僕の親友だという。普段はまことにお堅い彼女で、そんな不貞を働くなんておよそ考えられないから、何がしか避けられない理由でもあったのだろうかと問い詰めてみると「全ては8月のひどく汗ばむ夜気のせい…」というのですけど、さっぱり意味が分からず、むしろ仮にうだるような暑さが彼女の倫理観を溶かしたのならば、私の浮気も全て熱帯夜のせいにできるのではないかと思うわけで、一度は試してみる価値はあるかもしれないですな…

 

それでは新作AV紹介!

5月14日、温度計の日に因んでひどく汗ばむ熱帯夜に濃厚なセックスをしているAV作品特集!

 

 

義妹の豊満な乳房に浮かび上がる珠のような汗…光る唇、肌に張り付く髪の毛…汗と体液が火照った体と交わり合う…禁断の扉を開いた2人が激しく燃えがって…

熱帯夜 仲間明日香

家業を継ぐため夫の実家で生活をする明日香。嫁いでから2度目の夏、借金を抱えた義兄が出戻ってきた。極度の暑さが気を惑わせているのか、義兄と明日香が2人きりになった時、本能のままに交わってしまう。火照る身体、絡み合う視線、飛沫をあげる汗と汗。初めこそ抵抗があったものの、禁断の扉を開いた2人は明くる日も…。

汗ばむわ

下のほうも汗ばんでるね

悟りきった表情

 

次のページへ
加瀬かなこに…!

全文を読む

トップへ戻る