平日の夜に380人!大盛況たかしょーフリーイベント独占潜入レポート!最初のご挨拶で感極まって…▼台湾映画でカンヌを目指す。貴重な撮影現場オフショット公開!【三代目葵マリーの画像大量イベントレポート】 (1/4ページ)

2018.05.11 23:00

【アノ現場の痴話交々 〜三代目葵マリーとエロ事師たち〜】

毎度おなじみ!三代目葵マリーさんの人気連載です!今週はたかしょー再び!。


※DMMニュースの記事本文を別サイトやブログへ無断に掲載・転載するのはおやめください。転載をご希望される場合はお問い合わせフォームにその都度お申し込み願います。
ツイッターでの拡散はご自由に!ぜひお願いします!


超満員のフリーイベント


以前の記事で告知した通り、高橋しょう子ちゃんが秋葉原m’studioさんでフリーイベントを開催。もちろん、私も参戦してきましたよ。



開場30分前。

楽屋には、しょう子ちゃん到着済み。すっかりメイクも終わってるし今日の衣装も決定済み。相変わらず支度が早い。

そして、相変わらず乗りが良くカメラを向けるとポーズをチャチャっと取ってくれるという何とも取材かたじけない対応。ありがたや。


ほんとにね、神対応で皆さんにも楽屋裏に招待してあげたいぐらい。

ご飯を食べてるしょう子ちゃんに「美味ショットくださーい」「はーい」と、歯磨き中に「こっち下さーい」「はーい」と、着替え中に「ニッコリ下さーい」「はーい」と、とにかくスムーズ対応で「ちょっと待って下さい」なんて皆無。素晴らしいの一言。


さて。開演15分前

スタッフたちがザワザワしてる。どうしたのか? と思ったら、外の行列がエラいコトになってるらしい。見に行こうと思って楽屋を出たら、ショップの人が誰もいない。ん? どうやら全員で外の交通整理をしに行った様子。

こりゃ行かない方が無難だわ、と判断して断念。とってもすごいことが起きちゃう予感。

すると今度はプロダクションの方が楽屋に来て「時間を前倒しにしないとヤバいです」と、本当に外では異常な事態が起こってる様子。

ひゃー! どーなっちゃうんだろう?

とりあえず入るだけ会場に入ってもらったと報告を受け、会場に行こうと楽屋のドアを開けようとしたら押しても開かない。

会場側の人の多さが伝わってくる。


やっと開けてみたものの温度の変化が凄まじい。暑い、いや熱いのかな。この場内にいる人たちはほんの一部で、外ではまだまだ行列が伸びてる様子。




そんな中フリーイベントは定時に開演し、しょう子ちゃんの挨拶から。

「こんなに人がいっぱいのエムズさん初めて見ました」から始まり「絶対に最優秀女優賞を取ります!」と宣言し、感極まって思わず涙が溢れるしょう子ちゃん。





女優さんにとって賞レースって思ってる以上に重たいですよね。

なんてたって自分の名前をかけてる訳なんだから。そして賞にファンの皆さんと団結して立ち向かう。


この日もしょう子ちゃん自らがデザインし、コンビニでコピーしてきたフライヤーを持参してきてたんですよ。そしてこの日限定で発売した「たかしょーオリジナルラバーバンド」も、しょう子ちゃんがデザインしたもの。

そして何よりも、これだけの人気単体女優さんが入場無料のフリーイベントを開催するってこと自体が異例。



本当に今回はしょう子ちゃんが全身全霊で取り組んでると思います。何が何でも賞を獲得して欲しいです。



イベントが盛り上がってる最中、別件で途中で退散した私。

外に出て驚きですよ。何と、噂の行列が……。2つ先の信号まで続いてまして、こりゃ時間内に入れるのかしら? と不安なまま見届けました。


結局、並んでいただいたファンは全員参加することが出来ました。総勢380人もの人たちが駆け付けてくれたそうです。

平日の夜、受付時間はたった1時間しかないのに380人ですよ! 



次のページへ
そして耳寄り情報を!

全文を読む

トップへ戻る