最新作はデビュー作を超えの\(スプラッシュ)/好きなオモチャはバイブ!前戯は指マン!…バシャバシャ吹いた潮の秘密!奥がとにかく気持ち良い膣イキっ娘のドスケベ進撃が止まらない!【S1新人・阿由葉あみインタビュー第2回】 (1/5ページ)

2018.05.10 20:00

S1専属女優・阿由葉あみロングインタビュー【第2回】

イベントも大成功!圧倒的クビレで話題のS1新人、あみぽんのおしゃべりが止まらない!何気ないけどと~ってもエッチな正体丸出しでお届けします。陽気でスケベって言う事無しのナイスキャラでしょっ!!! (文/豆あき)


■前回の記事はコチラ
S1屈指の圧倒的くびれ美少女のホンネ、全部聞いちゃいます!デビュー作からまさかのエビ反りアクメの不意打ち潮吹き?!デビュー直後のとある場所で紗倉まなてぃー、松本菜奈実ちゃんに遭遇!いい子すぎて取材陣は終始夢中!【思わず応援したくなる逸材!S1専属AV女優・阿由葉あみロングインタビュー第1回】

■デビューイベント完売!ありがとうございます!(S1広報 すず)

公式Twitter:@ayuha_ami フォローしてね!


女優・阿由葉あみになって変わってしまったことも、ありまーす!

――デビューしてから「変化」って自覚してますか?


阿由葉あみ(以下、あみ)自分のエッチの実力だったり、自分の弱さが理解できたかな。


――弱さ?



あみ 体幹を鍛えないと、立ちの体位でフラフラしそうだな~(※第1回目参照)って本気で思ってますし、これからお仕事していくなら体力はもっと欲しい!あと筋肉痛にならない身体も欲しい(笑)。



――撮影翌日バッキバキだった?



あみ 次の日はパケ撮りだったんですけど、当日は特に痛みも無くて「フフーン」なんて割に余裕で楽しく撮影して1日乗り切ったんですよ。ただ…その時にいろんなポーズを取ったせいなのか、それとも時間差で筋肉が悲鳴あげたのかは分からないんですけど(苦笑)、その翌日にスゴーイ筋肉痛が来ちゃいました…



――ちなみにどこ痛かった?



あみ
 (本当につらそうな声で)腰~っっ。いま思えばやっぱりパケ撮りが~、写真で見えないところでハードだったんですよ。ふかふかのソファに腰を沈めながら、腰をヒネってクビレを作る…みたいな。これって実際にやると体重が脚にしかかけられないんです。だから変に力が入っちゃう!



――アタタタタ…なるほどキツそう!!



あみ 
クビレがテーマだからカメラマンさんも「出来るならもうちょっと~」って来るし~っ言われた私も私で「おっ、意外とまだまだヒネれるな」だって(笑)。


※画像をクリックすると商品ページへ飛びます。


――素直だ(笑)。でも頑張ったね!



あみ 今まで体験した事のない筋肉痛でしたけどね(苦笑)。脚よりも腰に来るとかなんじゃこれ~ですよぉ。でも振り返ってみれば大変だったけど、努力の甲斐があってよく盛れました♪

次のページへ
自分の知らない一面をたっぷり自覚させられた!

全文を読む

トップへ戻る