明里つむぎは大舞台でも「無」の境地?!でも受賞予想してもらったら饒舌に!▼趣味はアイドルとキャバ嬢ウオッチ。「ドレス着られるのが楽しみ!」つむつむの晴れ姿に超絶期待!なんだかんだで気合い充分!【DMMアワード最優秀新人女優賞ノミネート記念インタビュー】 (1/3ページ)

2018.05.09 21:00

“真のNo.1セクシー女優は誰なのか?”を決する毎年恒例のアダルトビデオの祭典、『DMM.R18アダルトアワード2018』が今年も開催決定!

すでに最優秀女優賞ノミネート女優10名、最優秀新人女優賞ノミネート女優10名が発表され、DMMニュースでは両部門のノミネート女優さんに特別インタビューを行っています。

今回登場するのは…衝撃のデビューから早1年、“奇跡の美少女“と称された圧倒的な美しさを持つ現在19歳、みんなの“つむつむ”こと明里つむぎちゃんです!! 現役ヤリチン東大生・稲井大輝さんとの対談の後に単独でお話を伺いました!

AV女優界一の“菩薩のツンデレ”な掛け合いを、皆さん楽しんでください! 



(インタビュー・文/カトウカジカ)
(構成/DMMニュースR18編集部)



【つむつむ×稲井対談はこちら】

ヤリチン現役東大生・稲井大輝、アイポケ明里つむぎに直面しハイテンションMAX!▼「ギ、ギラツいてますね…」奥手なつむつむの反撃は…絶妙に噛み合わないけど妙に面白い展開に?【AV女優と対談してみました。】

デビュー1周年。人気AV女優・明里つむぎの理想のキスは「ソフトから入って徐々に激しめになっていく…」▼ヤリチン東大生・稲井とまさかのデート観が合致!▼つむつむと仲良しのあの女優が突然乱入!すぐに退出w【AV女優と対談してみました。第2回】

現役東大生・稲井大輝がAV女優・明里つむぎにDMMアワード勝利の戦略を伝授。ヤリチンボーイの分析は?▼つむつむの今年の目標は…▼パリピvsインドア清楚系。トークが脱線しまくって着地点どこ?【AV女優と対談してみました。明里つむぎ編・最終回】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

――改めまして“最優秀新人女優賞ノミネート”おめでとうございます!!

明里つむぎ(以下、明里)はい……。おめでとう、なのでしょうか……(少々困った素振りの明里さん)

――いや、名誉でしょ。

明里 そうですか、そうなんですかねぇ?(困り顔)。

――……東大生・稲井くんとの対談でもそうでしたが、19歳とは思えぬほどの自然体ですよね。

明里 もう、“無”なんです。無の境地でアダルトアワードに挑みたいんですよ。

――テーマは“無”。

明里 私が新人賞を勝ち取ろうが、世界は変わらない。……一喜一憂は疲れてしまうんです。心の波風を立てたくないんです。

――達観してますね~。その境地に辿り着いた経緯を教えてください。

明里 元々は感情が豊かだったんですけど、怒ったりしてると疲れてしまったんです。ならば感情を捨てようと決意しました。そうしたら怒ることが極端に減り、心の平穏を手に入れました(笑顔)

――そんな僧侶のような明里つむぎさんですが、最近心を揺さぶられたことはあるのでしょうか?

明里 昨年夏にツイッターで流れる連続ドラマ『女の子がHの時に思う10の事』に出演したときです。AVとは違う完全にドラマ作品なんですよ。やはりドラマだけに監督さんは“感情を込めること”を求めるんです。感情を捨て去った私は一体どうしたらいいのか……。正直、悩みました。

――なるほど、そうするとドラマはあまり得意ではない?

明里 そうですね、AV撮影も自然体で挑みたいんです。最近アイデアポケットさんの撮影で“汗フェチ”作品に出たんですが、肉体的には汗かいて大変でしたけどドラマ作品よりは自然体で出来て良かったと思います。(6月発売予定)

――自然体=自然の反応ということで宜しいでしょうか?

明里 はい、そうです。

次のページへ
自然体で臨む!

全文を読む

トップへ戻る