ワニワニゲームに交わりてぇっす!ピラミッド型おっぱいの羽咲みはるちゃんのメイド姿を、あなたはきっと何回デモ見たくなる!【画像キャプチャ大量】【現役ラッパーが斬る!Vol.24】 (1/5ページ)

2018.05.09 20:00


どうも!かるまtheZIPPERです。


すっかり暖かくなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?


僕はと言いますと、女性が薄着になるのが残念やなぁと思ってます。と、言うよりも、「巨乳 x セーター」の女性達が町から徐々に減っていくのが残念やと思ってます。だって最強じゃありませんか?!巨乳にセーターって。今までも散々レビュー中に書いている気がしますけどね!


そんな事を言っていたら、バチがあたったのかこの間、仕事中に膝をやっちゃいまして。。。半月板水平断裂ってやつです。画像検索をすれば、「え?これ僕のMRIの写真ちゃうん?」と思うほど、僕と同じような結果のMRI写真が出てきます。


まさにそれ通りの損傷をしてしまいました。いらん事を言うなって事かもなぁと受け止めてます。サッカーとかバスケとかのスポーツ中になったのなら格好がつきますけど、仕事中ですからねぇ。。。ダサいですよねぇ。。。笑


なので、このゴールデンウィークは引き篭もりになるんやろなぁと思いながら書いてます。しかし!心配いりません!僕にはAVがありますからね!アイスを食べながらAVを見るという、最高のゴールでウィークを過ごしてやろうじゃあ、あ~りませんか!(ただし、妻から出掛けたいと言われた時は、秒で用意して出掛けます。これが結婚生活というものです。


リビングでガンガンAVを見ながらレビューを書かせて貰ってるのでね(ギブ&テイクってやつですね)。そんな引き篭もりを決意した後、次に考えるのはどんな作品を見るか?ですよね。引き篭もってるのに引き篭もる系(ひたすらお家でエッチするタイプ)のAVを見るのは何か違うなぁと思うわけです。やっぱり外出したい、と。人とは我侭なもので、楽をしたがります。楽な状態のまま得をしたくなります。今の僕で言えばそれが外出です。家に居ながらにして、外出した気分になりたいと思うわけですよ。


そんな時にぴったりな作品が、今回紹介する作品になります!


はい、ドーンッ!

タイトル:リピート率120%!巷でウワサのヤレルるメイド喫茶へようこそ!
出演:羽咲みはる
監督:TAKE-D
品番:SSNI-171



キターーーーーーーー!!レビューを愛読してくださってる数奇な方々は、きっと巨乳好きが多いと、僕は勝手に思っているのですが、そんな皆様に朗報ですね!そうです!今回は、巨乳ちゃんですよ!


なんといってもパッケージから良いですよね!HIPHOPで言うところの、表紙が良い(好き)と言う理由だけで直感に頼って買う所謂”ジャケ買い”をしてまいそうですね!だってもうこの乳輪ですよ。めっちゃそそるじゃないですか!?笑


それでは早速いつものごとく、女優さんの紹介をしていきましょう。


*
羽咲みはるさん*


Twitter:@usa_miharu
生年月日1992/03/03
血液型:A型
スリーサイズ:B 86cm W 60cm H 83cm

読み方は、「うさみはる」さんです!DMMアダルトアワード2017 優秀新人賞を獲った売れっ子さんですよね!(今年も僕は投票してます。笑)


羽咲みはるさんって、僕の中では完璧やなって思うんですよね。だって可愛い上に巨乳やし、肉着きも良いし、重量感のある乳も良いし、乳首&乳輪の色もエロいし、最高すぎる!と思うんですよ。そんな羽咲みはるさんが、メイド姿やねんで!?やばない!?これは見るやろ!って感じですね!


因みに、皆さんはメイド喫茶に行かれた事はありますか?僕はいっぺんだけあります。友人に説明すると『いやそれ、ガールズバーのシステムやんw』って言われるので、所謂普通のメイド喫茶には行ったことがないという事になりますね。笑


いやでも、僕が行った所も、ちゃんとメイド喫茶って書いてましたよ?!(ただ、1時間ごとに席代500円取るのも謎やし、カウンターのみで、カウンターの向こう側にメイドさん達がいて、ほとんどガールズバー的な接客やったのも謎やなぁと思ってたんですよねぇ。。)まぁ良いんですけども!


前置きは程ほどにして、早速チャプターごとに紹介していきたいと思います!

次のページへ
No.1メイドと!

全文を読む

トップへ戻る