絶対に獲りたい女優賞がある!AV女優・椎名そら、ポプ子の次はあの女芸人さんの激似作品に出たい!▼AVを愛しAVに愛され、大量にAVを購入して自宅はもはやラムタラ椎名店!SNSはお悩み相談所!「愉快な仲間たち」と頂点へ!【DMMアワード最優秀女優賞ノミネート記念インタビュー後編】 (1/5ページ)

2018.05.09 23:00

いよいよ目前に迫ったDMM.R18アダルトアワード2018!

DMMニュースではノミネート女優さん全員にインタビューを敢行!大トリを飾っていただくのは3年連続でステージに立つ椎名そらちゃん(後編)です!


前編では毎度おなじみ智子プロデューサーも登場してくれました。

AVデビュー時に親バレしてしまった理由と、そのピンチにどのように説得したかを熱く語り、地元でAV撮影した際には椎名さんの実のお母さんを呼び出して制作スタッフと一緒に食事する機会を設けたエピソード。そして恋人である宮崎あやちゃんとの共演作についてたっぷりとお話し

てくださいました。


後編はアワードの話や愛するファンの皆さんについての話題を中心に、けっこうマジメにトークしちゃいました。

最後までたっぷりお楽しみください!



(インタビュー・文/DMMニュースR18編集部)




【インタビュー前編はこちら!】

3年連続でステージへ!椎名そらが語る宮崎あやへの真実の愛。それを証明するために…飲尿?▼AVデビュー作で母親にバレた!その理由は…そして仰天の説得「本当のレズAVを私が作りてーんだ!」▼椎名母と智子Pが対面した件について。【DMMアワード最優秀女優賞ノミネート記念インタビュー前編】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

智子P 授賞式は何を着るの?

──まだ言わない方がいいよね?

椎名 当日までの秘密でお願いします。「椎名そららしい衣装」って書いといてください。

──なるほどね。楽しみです。

椎名 アイツまたやらかしてんな!って思われたいです。

智子P ピッコロ大魔王の格好とか?

椎名 やんねーよ!やるならクリリンがいい。

智子P でもやっぱ、宮崎あやと付き合って変わったよね。素直になったし、自分の意志でやってる感がより強くなった。

椎名 あの人が受け入れてくれるから、私も素直になれるっていうところがあります。

智子P 自分も付き合いたいもん。

椎名 だめだよ。これめっちゃ可愛かった。見ました?

──可愛い!! 椎名さんご自身も付き合い始めて変わった実感がある?

椎名 変わりましたね。食事の仕方も変わったし。まず偏食が治った。

──うははは。

椎名 私、肉まん肉まんピザピザ焼肉、みたいに好きなものばっかり。ハマると毎日豆腐ばっかり食べるしヨーグルトしか食べなかったり。ファンの人からもらった焼きそばにハマってそれしか食べなかったり。あやちゃんは栄養バランスを考えてご飯作ってくれるの。私は怪我することが多いから、病院でビタミンBを取ってくださいって言われたらその通りに作ってくれるの。豚肉が食べられなかったけど、美味しいから食べられるようになった。「ちゃんと野菜も摂りなさい!」って。

──噂には聞きますけどやっぱ宮崎さんの料理は美味しいんだ。

智子P めっちゃ美味いよ。

椎名 今はちょっとそのせいで10キロぐらい太ってしまったので。超痩せてたAVデビューの頃から15キロぐらい太ったんですよ。で、今はヘルシー料理にしてくれて、ふたりでダイエットしてるの(笑)。

──幸せ太りだ(笑)

椎名 あやちゃんと体重が4キロしか変わんないの。私の方が10センチも身長低いのに。その代わりおっぱいがEカップからFカップになった。胸にすっごいつくんですよ。ロシアの血が騒いでる。

智子P あれ、そうだっけ?

椎名 クオーターですから!

──ウオッカ飲むとまた太っちゃう。

椎名 ロシアだけにw だからお酒はなるべく控えてます。呼ばれたら行くぐらいで。

次のページへ
キカタンのグランプリ奪還を目指す!

全文を読む

トップへ戻る