3年連続でステージへ!椎名そらが語る宮崎あやへの真実の愛。それを証明するために…飲尿?▼AVデビュー作で母親にバレた!その理由は…そして仰天の説得「本当のレズAVを私が作りてーんだ!」▼椎名母と智子Pが対面した件について。【DMMアワード最優秀女優賞ノミネート記念インタビュー前編】 (1/6ページ)

2018.05.08 02:00


はいはーい!投票は5月10日の正午まで!残り少なくなってまいりました。

DMMニュースのノミネート女優インタビューももうすぐ完結!というところで、ついに登場してくれました。椎名そらちゃんです!

3年連続のノミネートは前代未聞。昨年11月に開催されたAV OPENでは見事に「女優賞」の栄冠に輝きました。今回は2冠を目指します。

インタビューは前後編で公開します。撮影現場にお邪魔させていただき、忙しい中にも関わらずたっぷりと語ってくれました。

盟友・宮崎あやちゃんとの愛が溢れ過ぎちゃってるエピソードや、まさかのお母さんの話など、アワードから脱線しまくり!じっくりとお楽しみください。

もしお時間あれば、AV OPEN2018女優賞の受賞記念インタビューもありますので合わせて読んでくださいね。



(インタビュー・文/DMMニュースR18編集部)

【AV OPEN女優賞受賞記念インタビューはこちら!】

2017年バカ売れした『乳首こねくり』撮影秘話「実は3時間…」▼持ってる女優「手マンの椎名」が1か月鍛えて挑んだAVとは!?【AV OPEN女優賞!椎名そらインタビュー】



意気込み動画もご覧ください!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 



──アワード3年連続ノミネート!おめでとうございます!

椎名 選ばれてしまいました(にっこり)。

──今年もノミネートされるだろうと誰もが予想していましたよね。『乳首こねくり』という大ヒット作もあったし(前回のインタビュー参照)。

椎名 『乳首』があったけど…たしかに『乳首』はあったんですけど、でもさすがにノミネートはされるって思ってなくて。

──あ、そうですか?

椎名 うん。3年連続って聞かないじゃないですか(笑)。

──確かにねえ。

椎名 だから「去年で終わりかな~」みたいな感じだったのでビックリしました。また胃が痛くなりました(笑)

──わはは、そうなんですか?結構楽しんでやってるような感じがしますけどね。

椎名 楽しんではいますけど…、プレッシャーがすごいですよね、やっぱり。獲りたいって気持ちは人一倍強いつもりなので。…ねー。

──いつものおフザケモードが消えちゃいましたね(笑)

椎名 真面目になりますね、いつも。こういうのはwww。

──先日は、渋谷や秋葉原に行って投票呼びかけ活動を。

椎名 そう、『100人に名前を当ててもらえるまで帰れません!』っていうのをやったんです。最初はもう…朝に行ったから通行人自体が少なくて「まだ1人…」「まだ7人だ…」みたいな。

──心が折れて(笑)。

椎名 名前わからなかった方にもビラ配って「覚えてください!」ってやったりしてたんです。新しいファンの人を取り込むという意味ではすごく良かったなって。

──そのうちファンの人もTwitterを見て来てくれて…。

椎名 秋葉原がすごかった!あっという間に100人いっちゃって。その後に新宿にも行く予定だったんですけど、行けなくなりました(笑)

──チラシも一瞬でなくなったそうで。



椎名 何回もマネージャーさんがコンビニにコピーしに走ってくれました。300枚作ってたんですけど、すぐなくなっちゃって。これはYouTubeの企画でやったんです。AVメーカー・マリオンのイメージガールを宮崎あやちゃんとやらせてもらってて。ふたりのYouTubeっていうワケじゃないけど、私たち(ウラキモウズ)の動画も残していこう!って。

──YouTuber活動を。

椎名 最初は何をやるか全然わかんなかったんだけど、アワードの投票期間なんでこの企画をやることになって。でも真咲監督やあやちゃんと前日に「…これ100人無理じゃね?」みたいな。

──あら、不安になっちゃった?

椎名 不安でしたねホントに。絶対ムリでしょー!って。

──でも「手マンの椎名」として知名度バツグンじゃないですか。

椎名 それはAVを見てくれてる方だけでしょ!(笑) 急に渋谷に行ってファンの人がいるわけでもないから。

──そうですねえ、事前告知をガッツリしないで突然だと集まらないですよね。

次のページへ
実際にやってみた結果…

全文を読む

トップへ戻る