元アイドル・桜もこ憧れのAV女優はちっぱい横綱のあの人!▼「ザーメンは飲むものだと思ってました」女性の友達から性の相談ラッシュ?▼テレビドラマ出演歴あり!満点の度胸で5月のディファにでっかい桜を咲かせるぞ!【DMMアワード最優秀新人女優賞ノミネート記念インタビュー後編】 (1/5ページ)

2018.05.05 23:00



いよいよDMM.R18アダルトアワード2018の投票期間も大詰め!(5月10日まで) DMMニュースで展開されているノミネートインタビューもどんどんと公開させていただいております。

今回は最優秀新人賞候補の桜もこちゃん(kawaii*専属)です!

前編では衝撃的なトーク能力を発揮したもこちゃん。外神田のアイドルとして活動してきた実績はダテではございません!今回もセンス抜群の天然すっとぼけトーク?を展開してくれました。でも熱量はスゴい!

前編を読んでいない方は是非とも合わせてご覧ください。そして気になったら投票してくださいね!



(インタビュー・文/DMMニュースR18編集部)

【インタビュー前編はこちら!】

桜もこ、ハッピー大爆発!夢見たステージへ!実感ただいま79%▼AVデビュー3か月「最近生クリームさえも精子に見えてきて…」▼最近覚えた淫語は「イク」?!外神田から頂点へもこもこ大進撃!【DMMアワード最優秀新人女優賞ノミネート記念インタビュー前編】



【デビュー時のロングインタビューはこちら】

MUTEKIデビューした外神田の元アイドル・桜もこ降臨!▼小学生の時、学校のトイレで女の子のアソコを…!▼初オナ&初イキも小学生。場所は…▼パパにコチョコチョ開発された性感帯を男優に刺激され…大興奮!【ふわふわな外見&ロリ声とは裏腹の衝撃ロングロングインタビュー前編】

外神田からMUTEKIそして…桜もこ第2章開幕!あのメーカーの専属女優に!その前に初作品を一緒に見ながらレビュートーク!▼オナネタも大暴走!▼観て印象に残ってるAV女優は湊莉久!憧れは三上悠亜!【おヤりになる美少女のロングロングインタビュー後編!】


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 



──2018年始まっていきなり今回のノミネート。ひとつの憧れが実現できてすごくいい年になりそうじゃないですか。


桜もこ ありがとうございます!


──今年の目標はありますか?こういうことやってみたいとか、AV以外でもね。こういう活動してみたいとか。


桜もこ 今年は…まずプレイ面では、上達したいです。まだまだ未熟なところがあったりする部分があるかもしれなくて。


──もこちゃん結構スゴい上手だと思いますけど。


桜もこ あっ……うれしい!(瞳きらりん)


──でもまだ目指すところは高いのかしらね。


桜もこ 自分にしか出せない部分を出して、見てくれてる人が幸せになってくれたらいいなって思います。


──いいですねえ。幸せになるAV。


桜もこ 作品ごとにいろんな味とワールドを出せたら良いなって。


──桜もこワールド!じゃあ2018年はAVがメインで頑張ろうって感じですか?


桜もこ あ、それだけじゃないです!


──どういうことを考えてますか?


桜もこ AVも頑張りつつ、あとやっぱりいろんなことに挑戦したくて。


──はいはい。言っときましょう!どういうことをやりたいですか?


桜もこ あれやりたいんですよ!


──どれですか!


桜もこ 音楽とか…!踊ったり歌ったり。


──おおお!それこそ本職でしたもんね。


桜もこ はい!


──またステージに立って。スポットライトを浴びて。


桜もこ やりたいです!


──いろいろジャンルがあるじゃないですか。やっぱりアイドル的なやつ?


桜もこ 素敵な…みんなが見てて「おおっ!」って思うやつをやりたい。


──おお!って思うやつね。


(編集部注:このインタビューを行った後、三上悠亜ちゃん、松田美子ちゃんとアイドルユニットを結成しました!「HONEY POPCORN(ハニーポップコーン)」として韓国を中心に活動するそうです。あーびっくりした。)




桜もこ そういう活動をやりつつ、テレビにも出たいです!うふふふ。


──おおお!どういうテレビ出たいですか?ドラマもあるしバラエティもあるし…。


桜もこ ドラマに出てみたいです!


──どういう役をやりたいですか?


桜もこ えっと、いじめられ役。


──そこでも性癖を出すんだw


桜もこ 役でいじめられたい。(にっこり)


──『家なき子』みたいな感じ?……マネージャーさんが横で驚いてますよ。


次のページへ
マネージャーさんが質問攻めに!

全文を読む

トップへ戻る