超難関中学~大学→OLを経てAV女優に。八ッ橋さい子は学生時代どんな女子だったの?▼「高木ブー伝説って何?!」友人に衝撃を与え、今や自らがミュージシャンに。マルチに活躍する彼女の素に迫ります!【ロングインタビュー第1回】 (1/3ページ)

2018.05.04 22:30

 

「AV好きの彼を振り向かせたい……」とイベントでカンパニー松尾監督などに相談したことでAV女優デビュー!話題を集めた八ッ橋さい子ちゃんがDMMニュースR18に登場です!! 

全4回のロングインタビューで語られるのはエッチな話だけではありません!! あの某深夜番組の出演、話題になった高学歴、そして禁断の“汚部屋”!? さらに他にもハード過ぎる作品に出演したい願望など、唯一無二のトークが炸裂!! 八ッ橋さい子ちゃんのインタビューは最高であり、サイコ系だった!?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 

――八ッ橋さんのデビュー秘話は、様々なネット媒体にも掲載されているので省きますね(笑)。

【ご参考】

八ッ橋さい子インタビュー「AV好きの童貞君を振り向かせたい」 恋に悩むOLが1年後には AV女優・さい子となってデビュー!【前編】

八ッ橋さい子インタビュー「お気に入りは真珠入り肉棒」 驚愕のエロエピソードとは!? 「まさか僕たちもこんな子が現れるとは 思っていなかったですね」(カンパニー松尾)【後編】

(協力:デラべっぴんR)


八ッ橋 
そうですね(笑)。

――まず一番にお聞きしたいのが、今年1月の深夜にテレビ東京で放送された『家、ついて行ってイイですか?』です。八ッ橋さんが出演されて驚きました。

八ッ橋 まさかパロディAVに出ていた私が、“本家“に声を掛けて頂けるなんて(笑)。

――番組側はパロディAVを知っているんですかね?

八ッ橋 はい、声を掛けてくれた後に私が正直に話したら、「あ、その出演女優さんでしたか!」と知らず。ただ、「あれ……ちょっと困りますよね」とおっしゃられてました(笑)。

――放映後に反応はありましたか?

八ッ橋 一日でツイッターのフォロワーが1100人も増えました(笑)。

――番組では“日本一賢い女子校”とも称される桜蔭中学校・高等学校の出身と明かしました。

八ッ橋 過去にも雑誌のインタビューでは明かしていたので、特に私自身は隠していないんです。確かに桜蔭出身のAV女優なんていないと思うので、番組ではかなり物珍しい感じで紹介されていましたけども。

――子どもの頃から頭は良かった!?

八ッ橋 親の命令で勉強させられていた、という感じです。小学校から帰ったらスグに塾に行き、夜22頃まで授業。帰宅したらまた宿題……という生活でしたね。今思えば勉強漬けの生活。でも、当時からサボり癖はあったんですよ(苦笑)。宿題は解答集の隠し場所を見つけて、そのまま記入しちゃったり……(笑)。当時はSF小説を読むのにハマっていたので、宿題なんてやりたくなかったんですよ。

――そりゃ宿題はやりたくない。

八ッ橋 だから成績は徐々に下がってきてしまって…。最初は塾でも一番頭が良かったのに、受験間際にはクラスでも下の方に……。親には怒られるし「これはヤバいよな……」と思う反面、脳天気に「まぁ、受験前に一夜漬けでもすれば大丈夫かな」とも思っていて(笑)。

――でも結果、桜蔭中学合格はスゴい。

八ッ橋 まぁ、どうにか合格という感じです。大学受験もあまりやる気がなくて、センター試験のちょっと前に参考書などを読み始めたぐらいでした。結果、東大は落ちてしまい、慶應、早稲田は受かったので慶應に。

――……もう天才の話ですね。

八ッ橋 いやいやいや、そんな。でも、桜蔭では落ちぼれでしたよ。受かったことで親も一安心してしまい私から目を離したんです。当然勉強なんてせず。燃え尽き症候群気味で、中学時代は宿題なんて全くやりませんでしたもん(苦笑)。学校内で成績は下のほう。だからと言ってグレることもせず、オタクにもならずフラフラ。そんな時に、サブカルチャーにハマってしまったんです。

次のページへ
ハマったスターは?

全文を読む

トップへ戻る