あやみ旬果が衝撃のS1移籍を語る!「ここしか考えられなかった」と言うそのワケは?▼プレステージの絶対的エースもデビュー時は美容学生でパブ激狭。秋葉原のデビューイベントは動員数が…まさかの!【ロングインタビュー第1回】 (1/4ページ)

2018.05.05 22:00

エロすぎる美巨乳ボディと愛くるしい笑顔でファンを長年骨抜きにしてきたプレステージの看板女優あやみ旬果ちゃん。5年6ヶ月の在籍中に83本の作品に出演し、まさに絶対的エースとして君臨していました。

そんな旬果ちゃんが、2018年4月からS1に移籍!! 今回は、新天地で始動した旬果ちゃんにロングインタビューを敢行しましたぞ! ワッショイ! ワッショイ!!

全4回でお届けします。たっぷりじっくりお楽しみください!


(インタビュー・文/青木タロウ)
(構成/DMMニュースR18編集部)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 



なぜS1に移籍?

──どうも初めまして!今日はよろしくお願いします!

あやみ旬果(以下、旬果):よろしくお願いします♡

──旬果ちゃんの作品で、これまでたくさんたっくさんたっっっくさん!お世話になってます!お会いできて光栄でございます!

旬果:アハハハ!こちらこそありがとうございます。

──それではさっそくですが、旬果ちゃんは今回3月いっぱいでプレステージを卒業し、4月から心機一転、S1に移籍しました。数多あるAVメーカーの中で、一体なぜS1を選んだのか。内に秘めた思いからお聞かせください!

旬果:はい。率直に言えば、S1さんにトップ女優さんが集結しているメーカーだというイメージがあるのと、仲の良い天使もえさんや小島みなみさんがいらっしゃるので仲間になりたいなと思ったのがきっかけです。

──プレステージでの卒業作品『卒業~私、やっぱりセックスが大好きです。~ 本物自宅セックス 本能快楽タイマンセックス 絶頂ラストセックス 卒業作品でしか実現出来ない最後の3本番』(2018年3月発売、以下『卒業作品』)では、「環境を変えてみたかった」という話も出てました。


旬果:そうですね、プレステージさんでは新人女優さんが多くなって、自然と私が一番上に来るようになりました。何年かそれを続けていたんですけど、もう5年も(プレステージで)やって、さらにもう5年やるイメージがつかなかったんです。そこで、より上の、人気女優さんやレジェンド女優さんがいらっしゃるところで頑張りたいなと思いました。

──カッコイイ向上心ですね……。

旬果:アハハハ! 普段は向上心ないんですけど珍しく出ちゃいました。ラストスパートと言ったらちょっとアレですけど……。

──そんな悲しいこと言わないでくださいよ……(シュン)

旬果:アハハ! でも本当に、私のAV人生でUターンを折り返したイメージです。そこで「じゃあ、どこに移籍するか」と考えたとき、S1さんしか考えられなかったんです。

──選択肢はS1のみだった。

旬果:はい。私はそうです。

──天使さんや小島さん以外に、S1で気になる女優さんは?

旬果:あぁ〜、一瞬だけ加入させて頂いたマスカッツのメンバーも多いですし、それこそリーダー(明日花キララさん)がプレステージ→S1という同じ経歴ですよね。それにAV撮影以外のお仕事で会っている女優さんも多いです。その人たちと同じメーカーになれる嬉し……み。み? アハハハ!

──なるほど。じゃあ今後は、S1の色んな女優さんと作品やイベントで絡んだりしてみたいという願望もある?

旬果:機会があれば、そうですね。やってみたいです。何か新しいことができたらいいですね♡

──S1の女優さんたちと絡んで化学反応が起きて、新しいあやみ旬果を見せられればいいですね!

旬果:(笑)これ以上あるかな〜、あればいいですね!

次のページへ
思い出の作品は?

全文を読む

トップへ戻る