高橋しょう子、AV女優で最強のオナニスト宣言?!「歯磨きと同じぐらい日常の一部です」撮影で気持ち良かったディルドを求めてドンキにGO!▼カンヌ映画祭に行きたい!台湾映画出演エピソード▼昨年の最優秀新人女優賞が今年目指すものはもちろん頂上!【DMMアワード最優秀女優賞ノミネート記念インタビュー前編】 (1/4ページ)

2018.04.28 22:00

大変長らくお待たせいたしました。

DMMニュースがお送りしております、DMM.R18アダルトアワード2018ノミネート女優インタビュー。

今夜はMOODYZ専属・高橋しょう子ちゃんの前編をお送りいたします。
昨年のアワード2017では「最優秀新人女優賞」を獲得し、今年は「最優秀女優賞」を目指して全力投球の日々だそうです。


なかなかスケジュールが取れないほど多忙のたかしょー。そんな彼女が日課にしているのはもちろん「オナニー」。初めてインタビューしたAVデビュー時からスーパーオナニストの片鱗を見せつけてくれましたが、AVの撮影を重ねるたびパワーアップしているようですよ。

最近台湾で撮影した映画のお話も交えつつたっぷり語ってくれました。

最後までお楽しみください。


(インタビュー・構成/DMMニュースR18編集部)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

──ノミネートおめでとうございます!

高橋 ありがとうございます。

──台湾にお仕事で行かれていた間は風邪を引いていたような感じでしたが、復活しましたか?

高橋 そうでした。復活しました!もう元気です!うふふ。

──じゃあ健やかなオナニーライフを送ってますか?。

高橋 はい!うふふ。送ってます。

──よかったー。最近お気に入りのオナニー方法はありますか?

高橋 昔は手だったんですけど、最近はずっと電マで。あの…ディルドを買おうかなと思って。

──おお!

高橋 ドンキのグッズ売り場まで行ったんですよ(笑)。

──相変わらず積極的で行動的ですねぇ!

高橋 そしたら、よく撮影で使う白くて柔らかい、こけしの顔がついたやつが売っててたんです。「わ、買おう!」って思ったんですけど、これを手にしたら「もっとオナニーの時間が増えそうだな」と思って泣く泣く置いてきました…。

──そこで自重しちゃった!(笑) 寝る間を惜しんでオナニーしちゃうから?

高橋 そうですね。あとやっぱり、家でとなると洗うのが大変かなと。

──コンドームつけてズボズボすればいいんじゃない?

高橋 あ、なるほど…!あはは。

──撮影で使ったディルドが気持ちよかったんですか?

高橋 絶対にディルド派というワケではないんですけど、撮影で使うシーンがよくあるんです。で、使うと「やっぱり気持ちいいな♪」って思うので。家でもヤりたいとは思うんですけど、絶対時間がヤバくなるら今は電マでサクッと我慢してます。

──最近は何かオカズとして妄想するんですか?

高橋 そうですね~。でも最近はDMMで動画を見てます。

──サンプル動画ですか?もしかして買っちゃったり?

高橋 買うこともありますよ。

──毎度どうもありがとうございます(笑) 最近はどういう作品を見ました?

高橋 あ、痴漢物!

──ご自身もつい最近発売になった痴漢作品にご出演されてましたけども。それの勉強で?



高橋 勉強と言うか、普通に好きです!

──昔から好きなんですか! 痴漢願望…でも実際、痴漢された経験は?

高橋 されたことありますね。最近は全然されないです。いや実際にされたら嫌ですけどね(笑)

──妄想の世界では大好きだと。 やっぱりヤラれるような妄想をしてオナニーをすることが多いんですかね。

高橋 そうですね。自分が痴女になることはないですね。



──体調が回復したということで、オナニーは毎日やってるんですか?

高橋 はい。毎日してます!実は台湾でもしてました。

──元気じゃないですか!

高橋 ウフフ。よっぽど疲れてるときか、よっぽど体調悪いとき以外はしますよ。逆にすると元気になるんです。それでも出来ないときは本当にダメな状態です。

──健康のバロメーターなんですね。スマホで動画を見ながら。

高橋 はい、そうですね。

──スマホの充電が切れてたらマズいですよね。そういう時は?

高橋 もう寝落ちします。うふふ。

次のページへ
撮影のオナニーと家でのオナニーの違い。

全文を読む

トップへ戻る