S1屈指の圧倒的くびれ美少女のホンネ、全部聞いちゃいます!デビュー作からまさかのエビ反りアクメの不意打ち潮吹き?!デビュー直後のとある場所で紗倉まなてぃー、松本菜奈実ちゃんに遭遇!いい子すぎて取材陣は終始夢中!【思わず応援したくなる逸材!S1専属AV女優・阿由葉あみロングインタビュー第1回】 (1/4ページ)

2018.05.01 23:00

 

S1専属女優・阿由葉あみロングインタビュー【第1回】

S1から鮮烈デビュー☆先月発売の『新人NO.1 STYLE 阿由葉あみ AVデビュー 名門お嬢様学校S級スレンダー女子大生』ではその圧倒的クビレで驚かせてくれた超大型新人のリアルについて全4回で迫ります!あのクビレはマジなのか、一体どんな女の子なのか!! (文/豆あき)


Twitterはコチラから。@ayuha_ami





愛称は「あみぽん」、凄いカラダのS級新人がDMMニュースに初登場!

阿由葉あみ(以下、阿由葉)S1からデビューした新人の阿由葉あみと言います、よろしくお願いします!!


――元気!「阿由葉あみ」という名前にはもう慣れましたか?


阿由葉 下の名前はもうすっかり、名字は…漢字がパッと出てこないので「んっ?」って一瞬考えちゃいますね(苦笑)。


――あんまり無い名字だもんね!でもTwitterをはじめてから、すぐにフォロワーさんたちから愛称も考えて貰えちゃって。


阿由葉 そうなんです!「あみぽん」。その他にも本当に沢山考えていただきましてありがとうございました(ぺこり)。カワイイのがいっぱいあって悩んじゃったんですけど、滑舌の悪い私でもちゃんと言えて、自分でも覚えやすい「あみぽん」にさせていただきました~。可愛くて言いやすいのでお気に入りです♪

「すごいすごい本人だ!」完全にファン目線!!

阿由葉 でも、本当に私はラッキーでした。デビューしてすぐに事務所のイベントで先輩方とお花見でご一緒できたんですよ!この世界は入りたてだから、まだ手探りで何もわかってなかったので、先輩方のアドバイスには助けられたし、声かけていただいてお喋りまでしてくださって…も~~~っ、救われましたね!右も左も分からず、緊張も不安もあったんですけど、先輩女優さんとお話が出来たことで、胸のもやもやもスッと(嬉しそうに)。


――女優さんって、共演でもないとなかなか同業の女優さんには会えないですもんね。


阿由葉 そう、そう、そう!効きました!だからデビューしてすぐに皆さんに会えたのは、ラッキーだったんです。それまでは雲の上どころか別次元の存在だと思っていた皆さんと…いやあ、楽しい一日でした(恍惚)。


――実際会ってみてどうでした?


阿由葉「Twitterのタイムラインで流れてくる人だ!」、「すごいすごい、本人だ!!」って、舞い上がっちゃいました、あはははは! 紗倉まなさんにもお会いできましたし、お花見ではお話するタイミングが無かった松本菜奈実さんとは帰り道で偶然一緒になって、御挨拶とお話が…ああ、本当にラッキーでしたね♪


――いま完全にファンの顔になってるよ(笑)。


阿由葉 完全にファン目線になっちゃってました、てへへ。

次のページへ
先輩からのあったかいアドバイス!

全文を読む

トップへ戻る