Fitch10周年記念共演作品を出演女優が語る!▼水野朝陽「仕事が好きすぎる」▼推川ゆうり「巨乳という自覚が無い」…脱線を繰り返しつつ、仕事観、結婚観まで余すこと無く語り尽くします!!【2大巨乳女優スペシャル対談後編】 (1/4ページ)

2018.05.08 22:00

前編に引き続き、「Fitch」10周年記念共演作品に出演した水野朝陽さん、推川ゆうりさんのスペシャル対談の後編です! 撮影の裏話を赤裸々に語ってもらいましたが、後編も脱線を繰り返しながらも御二人の仕事観、結婚観まで余すこと無く語り尽くしてくれます。この対談をみた後に、作品を観たら興奮度が違ってくるかも! では、後編です。



――10周年記念作品は、テーマが“妊活ヨガ”でした。ヨガポーズですが、なかなか大変なのもありますね。まんぐり返し的なのも……。



水野 そうなんです、大変でした。私、左側の脚が開いちゃっているやつです……(笑)。もうね、辛くて逆に笑っちゃう状態で、カメラに映される瞬間だけ笑いを押し殺しましたもん(笑)。


推川 私も若干プルプルしていますねぇ(笑)。

――撮影でトラブルはありましたか?


広報 ありましたが、ココでは言えませんねぇ(笑)。


水野 そのトラブルで待ち時間ができちゃったので、そこでマックタイムになったんですよ(笑)。


推川 結構夜遅くまでの撮影になっちゃいましたね(笑)。


水野 でも翌日、私は普通にバイトに行ってましたからね。

次のページへ
アルバイト?!

全文を読む

トップへ戻る