新レーベル「旬感」第1弾女優・緒方エレナAVデビューインタビュー! 自分を変えてみたいという気持ちがあって決意しました。 初AVセックス前の性感チェックですでに汗だく! 週刊誌で4週連続グラビアを飾った美貌がベールを脱いだ!

2018.05.10 18:00

聖なる夜に性なる撮影!大物美女が現れたっ!

新レーベル「旬感」から4月にAVデビューした緒方エレナちゃん。記念すべき初撮影の現場に突撃取材! 


撮影当日はなんとクリスマス! *゚♥ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ♥*゚

シーンの合間にケーキを食べたりしながら和やかに過ごしていたところを、少しお話聞かせていただきました。



。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。



――今まさにAV初セックスが終わったところですけれど、いかがでしたか?



緒方 そうですね。まず、その前の性感チェックでは本当に緊張してしまいました。実は私、プライベートで男性と接触することがほとんどないんです。男性とのデートもずっとしてないんです!





――意外ですね! では経験人数は?



緒方 ごめんなさい。それは秘密にしているんです(笑)。だから性感チェックで恥ずかしくて…汗がすごく出ちゃって、男優さんから「汗すごいね」って言われて恥ずかしかったです(笑)。 でもそれが終わって緊張が少し解けてなじんだので、次のシーンは安心して抱かれました(笑)。





――今回の作品は他のAVのSEXに比べて だいぶセックスがじっくりと描かれていたような気がします。今までの男性経験と比べてどうでしたか?



緒方 私は今回のようなセックスがとっても好みでした。



――今日の撮影で一番気持ちよかったプレイはどれですか?



緒方 やっぱりオーソドックスな正常位が好きですね。抱きしめられながら正常位をしたり、キスしながらするのがよかったです。プライベートではだいぶしてないんですけど(笑)。





奥手なのにヘアはパイパン、デビュー作は友達と鑑賞?



――ちなみにヘアがパイパンなんですか、これはどういうことでしょうか?



緒方 2年前の18歳の時に永久脱毛したんです。でも、若かったのでまた少し生えてきてしまって、もう一度やったらツルツルになりました(笑)。



――いやー、綺麗でしたよ!



緒方 自分では自信ないんですけれどもね。 これからまたおまたに磨きをかけます(笑)。



――あと、お尻がいいじゃないですか! 肉厚で。 ちなみにAVに出た理由を教えていただけますか?



緒方 やっぱり自分は恥ずかしがり屋なので、エッチな自分を人前に出すのはすごく抵抗があったんですけれど、自分を変えてみたいという気持ちがあってデビューを決意しました。また、新レーベル第一弾に出させていただくというのも弾みになりましたね。今まで恥ずかしがって見せてこられなかった部分を見せたいと思います。





――では、この作品は自分で見ようと思いますか?



緒方 恥ずかしいけど、仲のいい女友達と一緒に見ようと思います。



――友達と!?



緒方 「やっぱりここはもっとこうしよう」とか、勉強がてらですけどね。



――おお、自分の身体に自信がおありなんですね?



緒方 いえいえ、客観的な意見がやっぱり重要だと思いますので。





――では最後にこれからAVでやってみたいことってありますか?




緒方 3Pも気になるんですけれども、やっぱりまだ一対一の方がいいかな(笑)。でも強引なエッチもしてみたいですね。今後ともよろしくお願いいたします!

。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。



文中にも出てきましたが、とにかくAV初エッチが、
他ではあまり見られないじっくりとしたエロさ!∑d(d・д・´*)!!

2018年 新人賞候補NO.1と目される大型新人に乞うご期待!!

(インタビュー/大木テング―)

(協力/旬感)

(記事協力/月刊DMM)

(構成/DMMニュースR18編集部)

トップへ戻る