「MOODYZ」デビューから2作目で「本中」ナマ中出し解禁!プライベートでオナニーは週3回♪チ●ポって言えない清純派♪だけど好きなプレイは“首絞め・イラマ・言葉責め”!好みのハードプレイを大告白&大暴走!!【AV女優・富田優衣インタビュー後編】 (1/3ページ)

2018.04.30 22:00

スリーサイズ B85(E)cm W 58cm H 90cm

趣味・特技 読書・映画鑑賞/料理

Twitterはこちら→ @tomitayui1

4月7日に発売されたデビュー作『私、もっと気持ち良くなってみたいんです…』(MOODYZ)がヒットし、2作目が4月25日「私、中出しがしてみたいです。」はじめてのナマ中出し(本中)が発売中!!

早くも業界の注目株にのし上がった新人女優・富田優衣ちゃん。清純・素朴な印象なのに、いざエッチになったら乱れちゃうというギャップが魅力。インタビュー前編では質問に顔真っ赤で恥ずかしがっていましたが、後編ではそのドスケベな本性が顕になります!!

インタビュー【前編】

MOODYZデビュー作でいきなりM字開脚に持ち上げられてアソコが丸見え///チャプチャプ・・・ピュー!本人ビックリ人生初の潮吹きまくり!▼もっと奥まで突いて欲しいっ!…なんて恥ずかしくて言えません(泣)DMMレビュー超高評価のデビュー作の本音を直撃!【AV女優・富田優衣インタビュー前編】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

「私、中出しがしてみたいです。」はじめてのナマ中出し

――こんなに恥ずかしがり屋さんなのに、なぜAV女優になったの?


富田 もともと芸能関係に興味があって、可愛いAV女優さんがユニットで歌を歌っていたり、TVに出ていたりしていて憧れはありました。あと……やっぱりエッチにも興味があったし……は、恥ずかしい!! でも、事務所入ってスグにアイドルユニット『僕らは嘘つき』のメンバーになれたのは嬉しかったです。


――2017年12月18日、同じ事務所の浅田結梨ちゃん、桜木優希音ちゃん、松下美織ちゃん、富田優衣ちゃんの4名で結成された『僕らは嘘つき』ですね、Wikipediaにそう書いてありました!!


富田 そうですそうです(笑)。メンバー全員がAV女優ですが、いわゆる“メジャーアイドル”を目指し、あまり下品な事は言っちゃいけないルールなんです。


――へっ、チンポコとか言えないの?


富田 ……私は元から言えません……(苦笑)。でもメンバーの皆んなが“過激”なので、必死に言わないように我慢しています。浅田結梨さんはこの前楽屋で、「鼻毛ぐらいは言いたいなぁ~」って呟いてました(笑)。


――鼻毛!!wwwwww 突然の歌って踊るアイドルはどうですか?


富田 やっぱり難しいですねぇ、 まだオリジナル楽曲は一曲しかないんですが、私だけ他のメンバーと違い完全未経験のままで加入しているので。曲名は……なんだっけ? あれ、なんとかoverみたいな!?


――1曲しかないのに覚えてないんかい!!


富田 な、なんでしたっけ!?


マネージャー な、なんだっけ!?


――マネージャーも覚えてないんかい!!


富田 わかった、「Starting over」!! 


――それでは聞いてみましょう、僕らは嘘つきで、「Starting over」。(MC風)



――いやぁ、アイドルらしいキャッチーな楽曲ですね。


富田 ありがとうございます(笑)。やっぱりAVアイドルはお客様の年齢層も高いので、ちょっと昭和っぽい楽曲をイメージしているそうです。歌詞は清純だけど……イケメンゲットする、みたいな感じです(笑)。


――加入してどれぐらいでライブ本番を迎えたんですか?


富田 大体一ヶ月ぐらいですね。最初のライブが「赤坂BLITZ」さんで、いきなり1000人ぐらいのお客様の前にポーンと出されたんです。えっ、こんなお客さんいるの!?と少し面食らっちゃいましたが、二回目以降は小さめのライブハウスだったので、「あっ、これが本当の現在地だ!」と認識しました(笑)。


――ライブではオリジナル曲以外に何を歌うの?


富田 それが……先程の「Starting over」を繰り返しで……(苦笑)。


広報 デビュー間もないアイドルあるある!! 恵比寿マスカッツも初期の頃は一曲を何度も何度も……そこが良いんですけどね(笑)。


――担当カラーはあります?


富田 ピンクです。お決まりの自己紹介は、現在考え中です。まいどまいど、ちょっと面白い自己紹介をする流れだったんですけど、結果定番を作ったほうが覚えて貰えるかな?という結論になりました。


次のページへ
天然っぷり満載の音楽トークをしつつエロトーク再開です!!

全文を読む

トップへ戻る