みうらじゅんさんに恩返ししたい!JカップグラドルAV女優・松本菜奈実は愛されたら倍返しで好きになっちゃう性格。オフ会も大盛況!▼出てみたいAV作品は「筆おろし」▼さあ夢のステージへななみん族と一緒に!【DMMアワード最優秀新人女優賞ノミネート記念インタビュー後編】 (1/2ページ)

2018.04.16 21:00


ビットボイン旋風を巻き起こす!松本菜奈実ちゃんインタビュー後編です。

S1に移籍してからエッチ度が増しに増しているななみんの激アツトークをお楽しみください。本気度MAXですよ!

投票は5月10日まで!文末のリンクから飛んでくださいね。


【インタビュー前編はこちら】

"乳神様"ことJカップ松本菜奈実の公約はビットボイン???!!▼MUTEKI→S1でAV女優として成長。「おっぱいが昔よりキモチいい!(特に右)」▼一番印象に残ってる作品は…念願だった人気シリーズ!【DMMアワード最優秀新人女優賞ノミネート記念インタビュー前編】


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 

── 今後出演してみたい作品ややってみたいプレイはありますか?

松本:筆おろし系!SらしいSじゃなくて「どうなのぉ?」って優しくリードして攻める感じのやつですね。

── 最高ですね!乳神様が童貞を喪失させてくれるなんて夢みたい。

松本:ぜひともやってみたいですね。

── そんな、ななみんを愛して集ってくるファンの人達ってどんな印象ですか?

松本:私の持ち味はこのJカップのおっぱいなんですが、おっぱい好きな人って基本的に優しい人が多いと思います!尖ってる人がいないというか、、、とにかくみんな優しくて、おっぱいを触るみたいに私を扱ってくれるんです(笑)



── アワードの投票もいよいよ中盤ですが、そんなファンの皆様へ今気持ちを伝えるなら?

松本:私は誰かに愛されたらもう無条件にその倍返しで好きになっちゃう性格なんです。だから私、ファンへの愛がヤバイんですよ!! 思わず熱くなっちゃって!ノミネートや投票に関しては嬉しい半面、不安もあるのでファンの皆様とコミュニケーションを取れる機会をもっと増やしたいですね!今いろんなことを考えてます!伝えるなら「ありがとう」だけじゃ言葉が足りないから、とにかく「今から一緒に駆け抜けたい!」ですかね!(真っ直ぐな瞳)

── 素晴らしいお言葉!熱くてグッときました。最近セクシー系音楽イベント"みるじぇね"や"レディマ"でパワフルに歌ってる姿をお見かけしたんですが、歌う事も最高のコミュニケーションになるのでぜひ今後も続けて欲しいですね。

松本:ありがとうございます!CD出したり本格的なことは考えて無いんですが、歌や踊りも好きなので、もう今年は皆さんに喜んでいただけるならワンマンライブもやってみたい勢いです。

── 勢いが素晴らしい!オフ会もよく開催されてますが、ななみんオフ会って基本的にどんなメニューなんですか?

松本:みんなで鍋作ったり、誕生日で一緒にケーキ食べたり、チェキも撮ったり、、、あと、完全に二人きりな個室でラブラブタイムもあったり。

── えーっ!それはヤバイ!そのアイデアはどこから?

松本:オフ会はだいたい自分で流れを考えたりしてますね。とにかくファンの皆さんに楽しんでもらえたらって気持ちです!あと、ななみん族(松本菜奈実ファンの総称)って、昔からのファンの方が御新規さんとのコミュニケーションを上手くとってくれてて派閥もなくてスゴく温かいんです。私がいない時の方が盛り上がってたり(笑) そういうアットホームな雰囲気ですね。

── それはファンの鏡!素晴らしいことです。

松本:だから私のAVをいつも観ていただいてる人は安心して気軽にオフ会に来てみてください!お待ちしています!!

次のページへ
ななみん作品未見の方へ贈るメッセージ。

全文を読む

トップへ戻る