S1新人広報あゆみ(処女)のAVレビュー第2弾!自身のエピソードと交えてあの子の【痴漢】作品を超興奮レビュー!「アソコを弄ばれて出ちゃう音で周りに気付かれるんじゃないかと…」(あ、またこの子書きながら濡れてたのかな) (1/4ページ)

2018.05.01 22:00


ご無沙汰しておりました。新人S1広報のあゆみです。


前回の記事が中々評判だったようで、もう一度記事を書かせて頂く事になりました。


今回は前回に引き続きDMMアダルトアワード2018 最優秀新人女優賞にノミネートされました、松本菜奈実さんの作品をレビューします!


Jカップと言う事ですが、実際にお会いした事がないため、Jカップって想像出来ないです(汗) パッと見、頭大の物が二つ胸についてる様に感じます。。。



なんとなくの感想ですが、重力で肩が凝りそうです!(小並感)


どうなんでしょう?私はそんなに大きくないので…何カップだと思いますか?それはご想像にお任せしますね!(笑)こりんさんのお許しが出たらイベントデビューしますね(汗)。それでは、早速こちらの作品をレビューしたいと思います…!

Jカップ女子大生 強・制・連・結 揉まれ続けて爆乳でイカされる満員痴漢車両 


※画像をクリックすると商品ページへ飛びます。


今回はJカップである松本菜奈実ちゃんが電車内でメチャクチャに犯される作品ですね。。。



ところで私。実は…

次のページへ
実は…

全文を読む

トップへ戻る