【パンツにシミができちゃった…】僕の部屋にAVを見にきた同級生のパンチラ!(う、うっすらシミが…)気づけば彼女がセックスしたくて超接近誘惑?!Hすぎるアレがじっくり染みついた卑猥なパンツの香りに思わず…うぅ…///【ニコボッキ四世の部屋002】 (1/3ページ)

2018.04.16 21:00

DMMニュースをご覧のみなさん、こんばんは。広報すずです。私がこれまでDMMニュースも何度か取り上げさせていただいた”美少女のパンチラ"について新たな扉を開きました。


■関連記事
【少女のぱんつ、下から見るか?横から見るか?】広報すず、kawaii*専属AVデビュー前の少女へ「ぱんつをみせて」と土下座プレイ、無事ピュア広報卒業!前前前世までやり直せ☆さあ、少女の恵みを受け取りたまえ!!!!!!!

【AV業界最大のタブー】kawaii*広報がとある美少女に「ぱんつをみせて」とお願いしてみた。あっ・・・///こ、こんなの履いてるんだ・・・【ゲスい】


私は三度の飯より"パンチラ"が好きで好き過ぎてニチアサキッズ界隈で通じる隠語、ハッシュタグ「#万丈だ」は”パンチラだ”と空耳するくらいにはパンチラに酔っています(笑)。万丈も好きだし、パンチラも好き。最早万丈が日曜の朝にパンチラするともっとうれしい!これもすべて誰が悪い?… #万丈だ クローズマグマかっこよかった!だって… #万丈だ 


そんなパンチラ、目に入れば心の勃起が納まらず、無条件降伏。そんな私は目の悪さがたたって流石に「パンツの染み」まで目に焼き付けたことはありません…(汗)。


そんなパンチラと万丈にお熱な私の好きに応えるパンチラVR映像を
盗撮メーカー『変態紳士俱楽部』がばっちりカメラに納められたそうです。


ありがとう…変態紳士俱楽部。

そんな盗撮に命を懸けたスタッフの並々ならぬこだわりアングルを楽しめる1本を紹介します。


あ、最近ネットの裏でよく聞かれるのですが、kawaii*が先週金曜日仕掛けたioTテロ「可愛すず」ちゃんと私のAVデビューはございません(笑)。



【バックナンバー】
【ずっと好きでした。】二度と戻れないと思っていあの頃にタイムスリップ!大会直前に怪我をして身動きが取れなくなった僕を癒しの接吻と献身的な騎乗位で介抱してくれる女子マネージャーと"アオハル"しちゃった。【変態紳士の部屋*001号室】


「カレシができたからエッチの勉強にAVを見せてほしい!」

…AVマニアの僕の部屋にやって来たのはいじめっこ同級生!

悪態をつきながらも、AVを真剣に見ている同級生と僕。あ!パンチラ!


お互いヘンな気分になりながらミニスカの奥に隠れたパンツをこっそり見てみると・・・


(うっすらとシミがついてる!)

次のページへ
なんだよ…なんだよこれ…

全文を読む

トップへ戻る