美人妻&美熟女系AVメーカー・溜池ゴローに希島あいり&佐山愛が電撃移籍!▼澤村レイコが1年2か月ぶりにAV復帰!久々のSEXに野獣と化す!【まさに春爛漫のラインナップ!新境地で魅せる彼女たちの新たなSEXに期待です】 (1/3ページ)

2018.04.13 23:00

溜池ゴローは春爛漫!


S級美人妻系AVメーカー・溜池ゴローは5月13日発売予定作品を情報公開。まさに春爛漫といったラインナップを届けました。

その中でも特筆すべきは希島あいり佐山愛の人気AV女優2名が移籍で加入し専属女優の仲間入りを果たし、そして美熟女のスター・澤村レイコが1年2か月ぶりにAV復帰を遂げたことでしょう。


2013年にアイデアポケットから華々しくデビューした希島あいりは、アタッカーズ、マドンナといった有名ドラマAVメーカーで数々のヒット作を連発。大きな瞳を武器にした存在感のある芝居は年々厚みを増し、より艶やかな女性を描く溜池ゴローではどのような「人妻」を演じることになるのか期待が高まります。


そんな希島あいりの移籍第1弾は、溜池ゴローの大人気ドラマシリーズでした。

本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 希島あいり

【作品紹介】苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転するという溜池ゴローの大ヒットシリーズ第16弾にサプライズ移籍の希島あいりが登場!ゴミの分別が出来ていなかっただけでいきなり怒鳴り込んできた隣家の高慢な美人妻。僕の事をゴミを見るような目で見下し、謝罪を求めてきた。そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑


日常で起こりうるかもしれない世界観に、ファンならずともドップリ引きずり込まれてしまうこと必至です。

希島あいりと溜池ゴローのこれからの化学反応をお楽しみに。

次のページへ
佐山愛も移籍!

全文を読む

トップへ戻る