歌舞伎町で美しきヒップに目が行くロー協イベント開催!前売チケット完売&当日券もバカ売れで超満員!大満足の撮影タイム!▼七瀬さくら&御茶海マミの卒業式と圧巻の緊縛ショーも。【三代目葵マリーの画像大量イベントレポート】 (1/5ページ)

2018.04.13 22:00

【アノ現場の痴話交々 〜三代目葵マリーとエロ事師たち〜】

毎度おなじみ!三代目葵マリーさんの人気連載です!今週はローイベですよ。



※DMMニュースの記事本文を別サイトやブログへ無断に掲載・転載するのはおやめください。転載をご希望される場合はお問い合わせフォームにその都度お申し込み願います。
ツイッターでの拡散はご自由に!ぜひお願いします!


「ローイベ」ついに10回目の開催!



私が理事長をしている日本ローレグライズ協会が主催の【ローイベ】も、ついに10回目の開催となりました。1年に2回開催していて10回目って事は、もうかれこれ5年もやってるって計算だよね。





そして毎回、前売りチケットは完売とありがたい快挙。

イベント終了時に開催場所のロフトプラスワンさんと精算をやるんだけど、毎回言われるのが「チケットは完売するけど、飲食がほとんど出ないですね」と。そりゃそうだよ。場内パンパンで一歩も動けないんだもん。とてもじゃないけど飲食なんて注文する気にならんよね。トイレにすら行けない軟禁状態だもん。

ということで、今回も前売りチケット150枚が完売、当日券が過去最高の54枚、これにロー娘達、スタッフ達に取材の方々を含めたら、あらま、すごい人数。250人近くがロフトの場内ですし詰め状態だったワケだ。すごい。



今回は記念すべき10回目って事もあり、久し振りにロープアーティストのHajime Kinokoさんに緊縛のステージをお願いしてたし、ロー協の立ち上げから長年に渡って、ロー協を守ってくれて来た姉御たち、七瀬さくら御茶海マミの2人のロー協卒業式もあったりでいろんな人たちが駆け付けてくれたんですよね。ありがたい限りです。

そのお陰で、華やかで盛大な卒業式が出来たと思います。



しかも卒業証書授与をやるだけのために、写真モデルで元ロー協のいおり気高いさんまで駆け付けてくれ、さらに中野ブロードウェイからはテクノブレイクの店長さんも駆け付けてくれて、さらには七瀬さくらファンクラブの人たちまで。もうね2人がどれだけ周りの人から愛されていたか良く分かります。


本当にこの2人には感謝してます。

ローイベも皆勤賞だし、ローの写真集を作る時もとっても協力的に手伝ってくれたし。率先してロー活も頑張ってくれてたし。こうして長い年月、彼女たちの成長を見てきて「立派なイイ女に育ったな」が一言感想。そして知名度もバッチリ付いたし、ファンもいっぱい増えたと思います。

ロー協を離れて、更なる大きな舞台で活躍して欲しいと思います。七瀬さくら&御茶海マミ、卒業おめでとう!



こんな涙、涙、涙の卒業式の後は、お待ちかねのKinokoさんのステージ。

今回は最初の自己PRの時間を使ってKinokoさんにアピール。その中からKinokoさんに選んでもらったロー娘と一緒にステージをやってもらいました。

選ばれたのは3名。たった30分しかないステージ時間の中、Kinoko流の和の縄で美しく縛ってもらってました。ロー姿じゃなく襦袢姿の3人が大人に見えたなー。




本当は撮影OKにしてあげたかったんだけど、やっぱりさ、Kinokoさんのステージを生の目でちゃんと見て欲しかったんですよね。ファインダー越しじゃなく。その方が印象に残るしね。


そして。これこそお待ちかね中のお待ちかねの【大撮影大会】。

今回もいつも通り前半・後半で2回のチャンス。相変わらずすごい事になってたよね。どこ見てもカメラカメラのオンパレード。

機関銃並みに押されるシャッター音。ステージの上では、これでもかってくらいに見せ付けてくるロー娘たち。もう闘いの場としか思えない地獄絵図並。

でもね、この光景をステージの上から見ると、本当に気持ち良いくらいの圧巻な画なんですよ。毎回これを見るのが楽しみの1つだったりするよね。





ここまで撮影会で盛り上がっちゃうと、オープニングでやった「風船割りゲーム」の盛り上がりも、ユニット2組の生ライブも遥か昔の出来事な感じに思えちゃう。



今回はいつもの「尻尾に輪っかゲーム」じゃなく単純に「風船早割ゲーム」もちろん、優勝者には金一封を贈呈。

約500個近い風船が膨らんでは割れ、膨らんでは割れを繰り返しアチコチでパンパンバンバンと恐ろしい音を出し思わず耳を塞ぐ始末。
これだけの数の風船が一斉に割れるとものすごい爆音になるもんだね。勉強になりました、ので次回からはやりません。もう懲りたよ!



そして優勝者は、前回の優勝者でもありロー協の中で人気急上昇中のあいみちゃん。

この娘は強い。本当に強い。ギリギリの差で優勝じゃないんだもん。かなりの差で余裕の優勝なんだもん。ほんとすごいわ。




そんなこんなで、あっという間にイベントは終了。ほんとにローイベって時間経過が早過ぎる。最後の最後は全員のハイタッチでお客様の送り出し。この時に皆様から掛けてもらえる「楽しかったよ」「また来るね」の言葉が心から嬉しいです。



さて。次回の開催日も決まりました。次回は9月7日。同じく新宿ロフトプラスワンさんで開催します。どうぞ宜しくお願いします!

 

次のページへ
画像たっぷりお楽しみください!

全文を読む

トップへ戻る