絶好調「KMPVR」に派生メーカー「KMPVR-bibi-」誕生!! なんと3レーベル一気にリリース!

2018.04.12 21:00
絶好調「KMPVR」に派生メーカー「KMPVR-bibi-」誕生!! なんと3レーベル一気にリリース!

数々の名作を生み出し、アダルトVR界隈では人気、知名度、評価ともに盤石の「KMPVR」。

今年に入っても勢いは衰える事を知らず、3月には新メーカー、VR専門の「KMPVR-bibi-」を立ち上げた。

リリース済み作品をいくつか実際に映像を視聴してみたところ、

当然、個々の作品毎にシチュエーションも違えば出演者も違うのだが、どの作品も同様に

【映像クオリティの高さ】

「バイノーラル音声の臨場感の凄さ」

に驚かされた。

まさに目の前にいる女の子にキュンキュンし、耳元でささやかれる声にムラムラし

繰り広げられる行為の臨場感に我を忘れ見入ってしまう。

間違いなく現時点でも最高レベルのクオリティを備えている。

そこでメーカーを立ち上げたプロデューサーBIBI(ウィルチンチン)氏に、「KMPVR-bibi-」について話を聞いた。

BIBI(ウィルチンチン)略歴

・入社12年目
・年齢 32歳
・プロデューサーとして、KMPのミリオンや宇宙企画など専属女優作品のプロデュースのほか、BAZOOKA、SCOOP、さらにはREALと幅広い作品を担当したヒットメーカー。KMPの製作チームのリーダーとしてメンバーの管理・指導なども行いつつ、KMPVRをいち早く立ち上げ、数多くの作品をリリースする、VR業界のパイオニア。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

―KMPVR-bibi-が立ち上がりましたがKMPVR-bibi-のコンセプトをお聞かせください。-

(BIBI) 「全ての人に感動を」をコンセプトに作成しています。まだまだVRを体験したことない人も多いですが、観たら絶対にはまってしまう、そんなクオリティを弊社では日々研究しています。

―ちなみに、bibiって、BIBI監督名をもじったって知っていましたか?(笑)-

(BIBI) 知っていました(笑) 事前にこれでいくと連絡あって、絶対「やめたほうがいい!!」って伝えたんですけどねっ!でも嬉しいです!! 逆に無駄にプレッシャーも感じますけど(笑)

―KMPVR-bibi-のそれぞれのレーベルについてそれぞれの特徴をお伺いできますか?-

(BIBI) 「てんじくVR」のキャッチコピーは「エロの頂き目指します♡高品質VRコンテンツ制作集団」。映像・画質・内容の全て分野で1番がとることができる作品作りを目指しています。

(BIBI) 「KANDOW VR」のキャッチコピーは、「新しい時代で見るアダルトに感動します。ハイクオリティVR それがKANDOW」。もはやタイトルレーベル名どおり!!(笑)何に感動していただくのか、それは作品によって都度違ってきますが、斬新な企画、そして他ではあまり見られないような中身にチャレンジして、作品をご覧になった方に感動していただけたら、と思っています。

(BIBI) そして、「KMP.TM VR」は、「最新で最高なヴァーチャルアダルトをお見せいたします KMP.TM」がキャッチコピー。こちらは、VR作品を見るのが初めてだったり、あまりVR作品になじみがない方でも、安心して見られる作品作りをコンセプトにしています。VR初心者の方には「KMP.TM VR」、おすすめしたいですね。一番ヌキやすいかもしれません(笑)

―映像がすごくきれいですが、製作時にこだわっていることなどあれば教えてください。-

(BIBI) なんといっても一番こだわっているのは照明です。これは絶対に外せないポイントですね。かなりの台数の照明を一現場で使ってます。あとは綺麗に撮るぞ!!っていう気持ちです。

―VR作品を作りはじめてどれくらいですか?-

(BIBI) 2017年1月からプロデューサーとして製作に携わり、こあら太郎(わ)と一緒にやっています。本格的にVR監督(ウィルチンチン)として製作しはじめたのは、2017年夏ごろからです。

―VR作品の現場で「これは困った」といったことはありますか?-

(BIBI) まだまだ困ることだらけです(笑)機材トラブルだったり、女優さんへのレクチャーがうまくできなくて、キス位置のずれてしまったり・・・VR作品は、女優さんにはアドリブなどその場に応じて臨機応変に対応していただくことも多いので、負担が多いと思うのですが、逆にそれがうまくいった作品は、とてもいい作品になるんですよ。

―ところで、BIBI監督は、めっちゃイケメンですね。彼女とかっています???-

(BIBI) ありがとうございます!うれしいです!!(笑)彼女は残念ながらいないですね。プライベートは人見知りで女性とあんまり喋らないんで、家でゲームばかりしています。でも、彼女が欲しいので誰かご紹介お願い致します!!(笑)

―彼女募集中ということで、ちなみに好きな食べ物は?-

(BIBI) カレーとかハンバーグとかパスタとかラーメンとか…おしゃれな食べ物は無理です(笑)

―話は戻りますが(笑)最後になにかあれば、ぜひお聞かせください。-

(BIBI) VRメーカーでTOPになるつもりで製作部全員でがんばっています。観たことない人にはぜひ見ていただきたいです。一度もVRを見たことない人でも、きっと後悔しません!「KMPVR」で、そして「KMPVR-bibi-」で、アダルトVRの最先端を体験してみてください。きっと新たな自分を発見できますよ!


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

KMPVR-bibi-としては今後毎月10タイトル前後のリリースを予定しているとの事。

KMPVR-bibi-のタイトル一覧はこちら★ココ(●´・ω・)/【クリックシテネ】



今までも、そしてこれからも。
アダルトVRを進化させていく「KMPVR」「KMPVR-bibi-」から目が離せない!

(構成/DMMニュースR18編集部)
(協力/KMP)

トップへ戻る