JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【うーん、美味そうな体してやがるぜ。】くろがね阿礼の「冥土の土産にこれを見ろ!」【第16回】息子の嫁 逢沢まりあ【お義父様、待ってください!隣にあの人が…(困った顔のまりあ様)】

くろがね阿礼の「冥土の土産にこれを見ろ!」【第16回】

桜の季節になりました、いかがお過ごしでしょうか。この季節は毎年、絶賛鼻水垂らして原稿を書いております、くろがね阿礼です。今回はまりあちゃんです。(え、どのまりあちゃん?)というほど、この業界「まりあ」という名前の女優さんが多いんですよね。僕が「困ったときのまりあ様」と呼んでいるDMM.R18アダルトアワード2018新人女優賞ノミネート女優「愛音まりあ」が一番有名ではありますが、

こっちのまりあちゃんも、なかなかいい感じに育ってきました。

究極の清純派としてデビューした「困った顔のまりあ様」の逢沢まりあちゃんです。

■関連記事

 【究極の清純派】AV廃人・くろがね阿礼が『処女AVデビュー』2017年作品を振り返る。2月はどの新人ちゃんがハネたの?そして3月デビュー新人の予約段階お気に入り数で占うヒットの行方!【第16回】

 デビューから10本も撮ってる彼女ですので、さすがに鈴木一徹に「観念しなさい」と言われて「えー」とちょっと困った顔をしていた彼女ではありません。元々甘い愛くるしい顔立ちに豊満ボディの彼女ですが、最近はこんなサービスショットも見せてくれるようになりました。うーん、美味そうな体してやがるぜ。

ここのところ仕事に慣れてきて、そんなに困った顔をしていなかった彼女が、久しぶりに困った顔をしそうな作品が、10本目で出てきましたので今回取り上げてみました。

息子の嫁 逢沢まりあ
※パッケージをクリックするとDMM.R18商品ページへ飛びます。

マドンナ移籍一発目「息子の嫁」ということは義理の父と・・・これは困っちゃいますね。そして今回の義理の父は業界を代表する義理の父佐川銀次(以下「銀さん」とお呼びします。)です。このシリーズ11作品中7作品で息子の嫁を食い散らしてきた黒々としたデカチンが、今回は”元”究極の清純派を食いにいきます。

次のページへ
大事な部分を強調します。

関連キーワード