JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

河南実里インタビュー処女ついに喪失!アワード公約はホッペにチュー!?ファンの皆さんへ恩返ししたくて出る決意をしました!▼個性的なみのりんパワー大炸裂で東風&智子Pも大混乱!▼初体験は高1。そして…【DMMアワード最優秀新人女優賞ノミネート記念インタビュー前編】

毎年どの女優さんがノミネートされるかドキドキしてしまう『DMM.R18アダルトアワード』ですが、今年間違いなくAVファンが一番「まっ、まさか!この子が出てくるとは!」と思ったのは、河南実里ちゃん(かわなみのり。通称:みのりん)でしょう。

彼女は飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気キカタン女優ながら、サイン会などのイベントを一度も開催しておらず、Twitterなどもしていなかった謎過ぎる美少女。本当にみのりんが存在するのかどうかすら疑われていたほどです。

そんな彼女が、今回ついにDMMニュースで人生初のインタビューを受けてくれました!作品ではキャピキャピしていて可愛らしい女の子ですが、実際の彼女はどうなのでしょうか?

愛媛からやって来たAVマイスター・東風克智氏がインタビュアーとして、みのりんにDMMアワードの意気込みだけでなく、プライベートの事なども根掘り葉掘り聞いちゃいました!最後までたっぷりお楽しみください。前後編でお届けします。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 

河南 どうもはじめまして『みのりん』です!

―東風 うわ~っ!本物のみのりんだ!ひゃっほー!

(編集)出会って数秒でテンション上がり過ぎですよ!

― 今回インタビューさせていただきます、AVマイスターの東風(こち)です!(チンコかちんこちん)

河南 コチ!よろしくねっ♥(目をじっと見る)

― そんなキラキラした目で見られると照れますよ!それに出会って4秒でいきなりタメ口なんですね(笑)

(マネージャー)スイマセン、かなり人懐っこい子なので(笑)。

河南 うふふ、よろしくっ♥

― 作品の中のキャピキャピ感そのまんまなので、超嬉しいです!そしてなんと今回が初インタビューなんですよね?

河南 そうなの!インタビュー処女ですよ!優しくしてねっ♥

― みのりんの処女を奪うのか、この俺がっ!ふぁ~~~!!!

(編集)やばい、早くも勃起(カウパーダダ漏れ)している!

(マネージャー)彼女はこれまでインタビューもイベントも一切やった事が無いんですよ。

河南 そうなんです~。こんなにじっくりお話するの初めて!

― AVファンからすると、みのりんって実在するのかどうかも不安だったんですよ。あまりに可愛すぎるからCGなんじゃないかって。

河南 うふっ♥みのりんは実在しますよ♥

― はぁ~っ、みのりん可愛いなぁ~↑↑

(編集)デレデレし過ぎですよ!早く話を進めてください!

― みのりんはイベントなどを一切やってないので、私も情報がほとんど無いんですよね。だから今回は初歩的な質問をたくさんさせてもらうと思います。

河南 OK!たくさん質問してね♥

― もし質問の答えに困ったら、お得意のウインクで誤魔化してもらってもイイですからね。みのりんと言えばウインクですから!

河南 うふふ♥じゃあ困ったらウインクするね!(^_-)-☆ (←今後はこの絵文字が出て来たらウインクしたと思って下さい)

― あ~ッ!早速みのりんの生ウインクがキターーーーッ!(鼻血0.03デシリットル)

(編集)ウインク一つで騒がないでください!しかも動画じゃないから伝わりづらい!(ぷんすか)

河南 DMMニュースの編集さんにも(^_-)-☆

(編集)やったー!みのりんの生ウインク~ッ!

― 結局あんたも喜んでんじゃねえか!

(マネージャー)今日はなかなかカオスなインタビューになりそうですね…(汗)

次のページへ
どうなる、インタビュー!