JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

祭りの申し子!桐谷まつりが自分の主演作を「ぎゃあ恥ずかしい!」SEX中にキン○バスター?マジックミラー号からAV女優のスターダム!▼フェラとクンニどっちが好き?「イラマ!」ぶっとびHカップ娘が初登場!【DMMアワード最優秀女優賞ノミネート記念インタビュー前編】


3月15日より投票が開始されたDMM.R18アダルトアワード2018!

今年もDMMニュースではノミネートされた女優さんたちにインタビューを敢行!今の心境を中心にお伺いしました。

今日は最優秀女優賞にノミネートされたSODstar専属の桐谷まつりちゃんの前編です。

マジックミラー号の素人ものから単体女優として飛び出した秋田娘・桐谷まつりちゃん!デビュー2年目にして見事ノミネート決定!DMMニュースR18にも初登場してくれました。

そのアスリート系ナイスバディーな「おふぇす」こと桐谷さんの人気の秘密とノミネート発表後の心境にせまってみたぞっ。

前後編でお届けします。じっくりお楽しみください。


(インタビュー・文/村タク)
(構成/DMMニュースR18編集部)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

── ノミネートおめでとうございます!本日は宜しくお願いします。

桐谷:ありがとうございます!インタビューお願いします。(割れんばかりの笑顔)

── ノミネート話を聞いたときの状況や心境を教えていただけますか?

桐谷:その時はソフトオンデマンドの本社にいたんですけど、最初マネージャーさんに聞いた時は「嘘でしょ?」って感じで、「からかわれているのかな?」って(笑) すぐには信じられなくて、次に連絡してもらった時に渡された資料にちゃんと自分の名前があるのを見て「あぁそうなんだ!」って。

── 今は実感湧いてますか?

桐谷:ん、ん 、さ、されたんだなって(笑)

── こりゃ湧いてねぇな(笑)

桐谷:実際、はじまってみないと… (インタビューは情報解禁前)

── Twitterで自分の気持ちをどうやってファンに伝えましょうか?

桐谷:ヘーイ!みたいな (笑)

── なんじゃそれ!


桐谷:
あはははは!

── いっぱい女優さんがいる中で最優秀女優賞10人にノミネートされること自体が凄い事なんですよ。

桐谷:私の周りのはスゴい人達ばかり!

── そんな桐谷さんも凄いんですよ。その中に肩を並べているわけですから。 

桐谷:えー…んんんん(涙ぐむ) 本当に嬉しいです。とにかくこういうの賞レース自体が初めての経験なんで、どういう感じになるんだろう?っていうのが正直なところではありますが、、、

── DMMアワードの存在は知ってましたか?

桐谷:はい!昨年はTwitterでTLに流れてきたのでよく見てました。

次のページへ
緊張しますかね?