JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

みったん伝説の幕開け!テレビ取材も受けた8人兄妹の大家族で育ち、AVデビュー作からエッチ過ぎる天然おばか系美少女として大人気のSODstar専属・三田杏!「緊張がグオオオオオン!」【DMMアワード最優秀新人女優賞ノミネート記念インタビュー前編】

 SODstar専属女優、三田杏ちゃんがDMMニュースに初登場!!どんな子だろう?と会うまでドキドキしていたんですが…クリクリした目が印象的な元気でキャワイイ女の子ですぞっ!

大家族(TVにも取材された8人兄妹)で生まれ育ち、ついに晴れ舞台に駆け上がった「みったん」。DMM.R18アダルトアワード最優秀新人賞にノミネートされた彼女の人気の秘密はなんじゃ~っと、前後編にわたって探って行きますよ!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

「アワードってなんのこっちゃ?」と思ったら大舞台でした!

三田 はじめまして~!三田杏と言いますっ、ただいま大っ変、緊張しています!!

――それにしちゃ饒舌!このたびはアワード新人賞ノミネート、おめでとうございます!

三田 ありがとうございますーっ!最近はあのステージが夢に出てくるくらい緊張しています(苦笑)。すごい大舞台じゃないですか…って、マネージャーさんから去年の動画を見せてもらうまでは全然実感無かったんですけどね。「あわーど?なんのこっちゃ?」って(笑)。

――たくさんのAV女優さんがデビューしてきた中で、選ばれた10数人しか登れないステージですよ!

三田 ううっ、そうなんですよ!でもデビューするまでAVの世界の事は何も知らなかったし、今回のアワードについてもまったく無知だったので…「ん?」ってボケボケの反応しちゃってました。で、動画観てみたらスゴいんですよ!知ってます?

――私、会場にいましたから(笑) 1000人くらいのキャパがある大きな会場だったんですよ。

三田 ちょっと想像越えてました、あはは。最初は「なんで私なんだろう」って印象がすごかったですね~、今もまだそうかな。

――DMMで沢山の人が三田さんの作品を買ってくれて、沢山ヌいてくれたからノミネートされたんです!

三田 おおおおお…っ、嬉しい、嬉しいです!

――ノミネートが決まってTwitterの反響もあったでしょ?

三田 フォロワーさんの数がすご~~く伸びましたね、発表されてからグオオオンって一気に増えたので「とんでもない賞にノミネートされてしまったぞ…」と、そこで緊張がさらにグオオオオオン(苦笑)。

――夢にあのステージが出ちゃうまでに!

三田 これからガンガンTwitter更新していくぞ~って時だったのに、熱出しちゃって10日間くらいお熱で倒れちゃいました(トホホ)。

――緊張が一気に来ちゃったのかな?

三田 タイミング悪かったですねー。とにかく緊張しいなので、一度考え始めるとそれしか見えなくなっちゃうので。…と言っても、メチャクチャ細かい事で、舞台に立った時アガらないようにするには、客席の皆さんをミニオンちゃんだと思えば大丈夫かなとか(笑)。そういう事から色々考えてます。

――健気!!じゃあ、挨拶スピーチの内容なんかも考えてたり?

三田 あはははは…それが全然(笑)。

――ま、まあ二か月あるから大丈夫だよ!

三田 いやいやいやっ、悩んでる間にすぐ当日を迎えちゃうと思います。ウワー、どうしよう!!どうしようマネージャーさん!!

――人前に立つ機会…イベントもお休みしてたしね。

三田 そうなんですよー、イベントは一度しかまだやってなくて。緊張したな~!緊張で心臓バクバクだったけど、来て下さったみなさんが「三田ちゃん、三田ちゃん」って話しかけてくれたのでメチャクチャ楽しかったんですよ!だから3月25日のイベントも楽しみにしています!!

――その時は「ノミネートおめでとう!」ってみんなから祝福の言葉がいっぱいかも。

三田 嬉しいけどキョドっちゃうかも(苦笑)、でも絶対嬉しいですね!

ドレスには超期待!デザインは脚が目立つアレ…?

――それに当日はドレスが着られます!女の子にはたまらないでしょ?

三田 そうですよー。一生に何度着れるか分からないですもんっ!

――それこそ結婚式と、あとは社交界デビューくらいですよ。

三田 やった!チャンスだ!嬉しい!本当にありがたいっ。

――まだドレスは選んでないよね?

三田 色はどうしよう…私、もともと黒が好きであまり派手なのは苦手だったんですけど、最近SODさんから「三田カラー」として黄色を頂いたんです!自分らしい色って今までイメージ出来なくて、ずっと地味だったんですけど今はもう三田イエローがお気に入りです!黄色のドレスもあるのかな~?

――ステージ映えしそうですね!デザインの好みは?

三田 カワイイよりもエレガント系が着てみたいです、よく褒められる脚が目立つような服がいいな。

――スリットが入ったドレスかな?

三田 (不思議そうな顔で)すりっと?

マネージャー氏(友情出演)  スイマセン。三田は知らないカタカナ用語が多いんです(苦笑)。

三田 ほへ?(まだ不思議そうな顔をしている)

――三田ちゃんすごくイイ! そしてドレスと言えば高いヒールの靴です!

三田 私中学生までずっと背が高いのがコンプレックスで(現在身長166cm) ヒールは履いたこと無かったんですけど、最近はお仕事でもプライベートでもちょくちょく履いてます。だからわりと慣れている方だと思います。SODさんのポスターで15センチヒールも履いたことがあって、それでコケなかったので大丈夫ですきっと!(胸を張りながら)。

――ポンコツじゃない宣言!

三田 いやでもドレスでスッと立って、前向いて歩くのは…そうなったらゆっくり慎重にいきますね(苦笑)。でもヒール自体はすごく好きなので楽しみだな~っ!

――会場に集まった1000人以上のみんなの前でカッコいいところ見せてあげてね!

三田 おおおおお…っ、そんなにいるんですか?

――全部ミニオンだと思えばカワイイでしょ(笑)

三田 ですね。ちょっと騒々しそうだけど。あはははは!

次のページへ
デビューから振り返ってみて…