JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

正直者・桜空もも「賞を獲ります(でも自信が…)」【記念取材前編】 桜空もも、超正直者!「新人賞にノミネートされたからには…1番獲ります!(でもちょっと自信がなくて…)」愛嬌1000%なのに時々俯いて話す姿に取材陣は胸キュンの嵐!▼最新作!!乳首こねくりっぱなし~の見どころは?【DMMアワード最優秀新人女優賞ノミネート記念インタビュー前編】

“真のNo.1セクシー女優は誰なのか?”を決する毎年恒例のアダルトビデオの祭典、『DMM.R18 アダルトアワード2018』が今年も開催決定! すでに最優秀女優賞ノミネート女優10名、最優秀新人女優賞ノミネート女優10名が発表、3月15日より、DMMアカウント上で投票が開始されました! そこでニュースでは両部門のノミネート女優に特別インタビューを行っています。

今回登場するのは、アイドルフェイスにGカップ神ボディを持つ完璧女優の“桜空もも”ちゃん! 今ではSEX力まで業界内で評価は高く、走攻守揃ったAV業界のネクスト・ジェネレーション筆頭!この新人賞ノミネートも当然と言えるのですが……本人は常に自信なし!!

愛嬌1000%だってのに、時々俯いて話す本性に、取材陣のおっさんたちは胸キュンの嵐!そんなノミネート記念のインタビューを前後編に別けてお届けしまんこ!


(文・インタビュー/カトウカジカ)

**デビュー時のロングインタビューはコチラから!**

清純派で巨乳なグラドルがアイポケ専属でAVデビュー!「おっぱいからのクビレがイイ!」初AV撮影は「ウキウキ感がスゴく強かったです!」先週のお披露目会でも大人気!注目新人の登場です。【桜空ももロングインタビュー第1回】

アイポケ新人は黒髪&アイドル顔&巨乳!三拍子そろったビジュアルで超明るい性格!初体験は彼氏の家で。経験人数は3人。そしてアブノーマルな体験も…?!セキララ激白!【桜空ももロングインタビュー第2回】

とにかく明るい桜空ももがド緊張?!AVデビュー作前夜は眠れずに…でも男優のチンコを初めて見た瞬間に爆笑!「絶対カットされてると思います」人生初3Pで「念願が叶った!」【アイポケ新人AV女優ロングインタビュー第3回】


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

――まずは新人女優賞のノミネートおめでとうございます!!

桜空もも(以下、桜空) ありがとうございます! 私がデビューしたのが去年5月、ちょうど2017年アワードの投票期間でした。先輩女優さんが奮闘している姿、舞台で讃えられている姿をみて、漠然と「私も始めるからには、いつか賞が獲れたらイイなぁ~」ぐらいの気持ちでした。

――でも、この人気ぶり。ぶっちゃけ、新人賞はノミネートされると思っていた!?

桜空 ウフフ、思って……ました!!(笑)。まず出演作に自信があったのと、やっぱりイベント等でファンの皆様が大勢来てくださったので、これはイケるのかな……と少しだけ(笑)。

――自信がなければ出来ない商売ですからね。

桜空 う~ん……(考え込む桜空さん)。いや、私は自信は無いほうだと思いますよ。正直、新人女優賞のお話が来た時は、受けるべきか断るべきか迷いましたもん(苦笑)。競い合うのが根本的に好きではないんです。緊張しちゃうし。

――あ、緊張症なの!?

桜空 そうなんです。やっぱり自分に自信が持てないから、不安から緊張が来てしまうんですよ。デビュー1年経っても慣れないので、これは今後の私の課題だと思います。

――これだけ作品が売れ、ファンが増えても自信に繋がらない?

桜空 AVを続けていけば前向きになるかもしれないけれど、今まで自信を持てなかったんだから、この自信のなさは変わらないかと思います。仕方ないかな、という感じです(苦笑)。

――ふむふむ。

桜空 苦手なんだけど、新人賞にノミネートされたからには、一番を獲りたいという気持ちもあります。でも負けちゃったら、ファンの皆さんに申し訳ないし……。まだ毎日気持ちがゆらゆら揺れている感じです(苦笑)。

――なかなか開き直れない。

桜空 そうなんです。お話をいただいた時も出るかしばらく悩んだし、私一人だったら多分断っています(苦笑)。ちょっと悩んでいる間にイベントで日本全国を回ったり、SNS上でもファンの皆様に触れ合い、数々の温かい言葉を頂いて「やろう!」と決意できました。

次のページへ
マネージャーさんからのエール。