希崎ジェシカがアイポケ凱旋!AV女優生活10年目に夢の大舞台へ!「どうして私が!?」「アイポケの後輩2人を応援してます」▼そして中出し解禁の衝撃「10年目でも撮影は恥ずかしい」【DMM.R18アダルトアワード2018最優秀女優賞ノミネート記念インタビュー前編】 (1/4ページ)

2018.03.22 17:00


 女優生活10年の節目、俺たちのジェシーが女優賞にノミネート!!先日までロングインタビューも大好評公開中でしたが…またまたDMMニュースにやって来てくれました~!

それではDMM.R18アダルトアワード2018ノミネートのご報告&賞レースに対する意気込みを語りまくって頂きまショー!!前後編の2回構成でお届けします!



【先日まで公開していたロングインタビュー全3回はこちら!】

希崎ジェシカ失踪説の真相は?!今年で10周年を迎えるジェシーが多忙過ぎたAV女優人生を語る!▼AV OPENベストパッケージ賞1位を獲得!撮影秘話を語る!▼恋愛観を告白…本音を言えば○○婚ぐらいが理想」【ロングインタビュー第1回!】

希崎ジェシカ、初緊縛で快感。「縄を解かれた瞬間の開放感!」極妻からネズミまで幅広すぎる役を演じた2017年振り返り!アタッカーズ主演作で一番気に入ってるAVは…【ロングインタビュー第2回】

MOODYZに交換留学。いきなり時間を停められて…?希崎ジェシカ、1人の男を1日10回射精させた!「でも私はイク寸前の状態が一番気持ちイイんです!」▼意外とやったことがない「本気痴女」に挑戦してみたい。【特別ロングインタビュー最終回!】



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 

なんで私がノミネート!?10年めのスポットライトにジェシー困惑!

――DMM.R18アダルトアワード女優賞ノミネート、おめでとうございます!

希崎 ありがとうございますー!発表になってからはTwitterでもファンの皆さんから応援の声がたくさん飛んできてまして…いやあ「あのアワードに私が出るのかー!!」って実感がわき始めたところです。まだまだ当事者感覚はボンヤリなんですけどね(テヘヘ)

――インタビュー早々、そんなこと言わないでくださいよ(泣)。

希崎 でもデビューして今年で10年でしょ、ここに来てノミネートされるとは思ってなくて…「不意打ち?嘘でしょ?ドッキリじゃないのこれ~」ってまずはマネージャーを疑うところから(笑)。

――マネージャーさん、とばっちり!

希崎 全然ピンと来なかったし、それ以前の問題でよく分かってなかったですね♪「毎年盛り上がっているイベント~」みたいなボンヤリしたイメージしかなかったんですよ!こう言うのは私じゃなくてもっと華のある女優さんたちが出るものだと思っていたので、とてもとても…

――自己評価、限界まで低いっスね!謙虚オブ謙虚。

希崎 こういう賞レース自体も私がデビューしてまだキャリアが浅いころにスカパー!さんに出して頂いてからしばらく間が空いてたんです。去年のAV OPEN2017で「ファン投票でつーちゃん(天海つばさ)と一緒にもらえて嬉しかったな~!」というのがあって、気持ちの上では落ち着いていたんですよ。それに続いて「アワードに希崎ジェシカがノミネート」って!今になってタイミングが意外過ぎて、ねぇ?ちょっと信じられないんじゃないかな~!



――そんな同意求めないでください(笑)。じゃあ、これまでアワードという賞を意識したことはナシ?

希崎 なかったですね(キッパリ)。女優としてはちょっと情けな~い話ですけど自分にはそういった大きな賞は無縁だと思っていました。むしろこうしてノミネートが決まってからのファンの皆さんが率先して…私がボケボケしてるのを見かねてかもしれないですけど(笑)、告知で張り切ってくださってる熱意がありがたいやら申し訳ないやらで、こうやって拝んでばっかりですよ(合掌ポーズ)!

――そうマイペースを保ってるのがジェシーらしい…んですかね?!

希崎 だから緊張しているというか、いまは戸惑ってるばっかりかな…ノミネートされた女優さんの中で私が一番年齢的にも上なので、レースとはいえバチバチの対抗心を持つというよりは、あの華やかな会場に立てることが単純に楽しみでワクワクしてる感じかな?

――さすが現役レジェンド、悠然と構えてますね。

希崎 やめてー(笑)。でも不安や緊張は今は感じてないかもしれない…うん、あんまりないかも。

――メンタル強い!大きなステージは初代マスカッツ時代に経験はあるでしょうけど。

希崎 あっ、もちろん当時もステージに立つ時は緊張してましたよ。でも私ってフィーチャーされるタイプじゃないので(笑)。「まぁ、大丈夫だろう!」って当日も割と余裕を持って、隣の子とおしゃべりして楽しく終わってましたね~。

――楽観的!じゃあ今回もスンナリ当日迎えられてるかもしれないですね。

希崎 いやどうかな~…メインでフィーチャーされるのに弱いんですよ。

――『チアラット』(※ジェシーの主演映画)はメインでしょ?

希崎 いやっ、チアラットの時は3人いたから大丈夫だったんですよ~あっはっは。私の性格的に華のある子にくっついてサポートしてるのが性に合ってるからな~、でも今回はやっぱりフィーチャーされちゃいますよね?

――なんと言ってもノミネート女優ですからね(笑)。

希崎 前日寝られないパターンあり得ますね~(苦笑)。実は今でも撮影前日は熟睡できないことが本当に多いんですよ。これは10年やってても慣れませんね!元々が緊張しいなんですよ、実は。

――意外かも!



希崎 緊張しいなんだけど、それが周りにバレるのが何より嫌なので強がるんですよ。緊張すればするほど喋り倒しちゃうタイプ、あはははは!

――負けず嫌いですねぇ!じゃあ、この間のカジフェス(お笑い芸人カジが定期的に開催しているトークライブ。2月に行われた回にHitomi、つぼみとともにゲスト出演)の時は…

希崎 ガッチガチでした(笑)。初対面の方も多いし構成台本を読むのも直前になっちゃったので「うわこれ進行どうだっけ?まあどうにかなるよね!」って、実際どうにかなってましたね(笑)。

――ハチャメチャで面白かったのは確かです!

希崎 うはは!私も楽しかったです。

次のページへ
気になるノミネート女優さんは?

全文を読む

トップへ戻る