JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優インタビュー★

AV女優・水卜さくら「撮影の度に自信がついてきた」【記念取材前編】 水卜さくら登場!前回は会場で見てた!その夢舞台に立つ今のキモチを語ります。「作品を撮ってるうちにだんだん自信がついてきました。」急成長のミトちゃんに大注目!【DMMアワード最優秀新人女優賞ノミネート記念インタビュー前編】

水卜さくらちゃん登場!

いよいよ本日よりDMM.R18アダルトアワード2018の投票が開始!

今年もDMMニュースではノミネートされた女優さんたちにインタビューを敢行!今の心境を中心にお伺いしました。
今日は最優秀新人女優賞にノミネートされたMOODYZ専属の水卜(みうら)さくらちゃんの前編です。

衝撃的なダイナマイトボディでAVデビューを飾ったミトちゃん。愛くるしいベビーフェイスで大人しそうな見た目でしたが、作品を重ねるごとにエッチな部分がどんどん開花し人気もうなぎ上り!

デビュー時のインタビューは緊張しまくっていましたが、さてさて今回はどうでしょうか?

前後編の2回に分けてお届けします。じっくりお楽しみください。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

水卜 こんにちは。よろしくお願いします。

―― まずはDMM.R18アワード2018新人女優賞ノミネートおめでとうございます!

水卜 ありがとうございます(笑顔)

―― 初めてノミネートのお話を聞いたのはマネージャーさんから?

水卜 そうです。マネージャーさんから聞きました。

―― その時はどんな気持ちでしたか?

水卜 信じられなかったです!まさか私が選ばれるとは思ってなくて…。

―― DMMアワードっていうのは知ってました?

水卜 去年見学に行きました。

―― そっか、前回同じ事務所のあべみかこちゃんが出てましたもんね。

水卜 そうです。女優さんの緊張が伝わってたので「私があそこに立つの…?」って。「緊張しちゃうな」って思いました。

―― 今回の会場は昨年JAEをやった所と同じディファ有明なんですけど、大きなステージでお客さんの前に立つっていうなんとなくのイメージは湧いてます?

水卜 ……まったく想像出来ないです…。

―― ですよね~。ノミネートが公式に発表になって、ファンの方からツイッターでコメントありましたか?

水卜 「おめでとう」ってたくさんの人に言われたのがとっても嬉しかったです。

次のページへ
とことん可愛い!