本性は声デカ絶叫系のおしゃれミセスAVデビュー!▼星川光希が衝撃移籍で鬼イキ!▼遥あやねの甘く淫らな誘惑…!▼希島あいり、橋本れいか…新作多数!【マドンナ 4月2回目発売予定作品16タイトルを画像大量でご紹介】 (1/6ページ)

2018.03.09 18:00

【新着AV! 予約スタート】

マドンナ 2018年4月2回目発売予定作品 18タイトル!

人妻・熟女専門のAVメーカー・マドンナが、4月2回目発売予定新作18タイトルの情報公開!画像大量で一挙にご紹介します!チェックしてくださいね!

4月1回目発売作品情報はこちら

3月2回目発売作品情報はこちら

※タイトル部分をクリックすると、作品詳細ページに飛びます。

 

 

見た目は清楚なボブヘア妻、本性は声デカ絶叫系の変態人妻AVデビュー!

ショートボブの人妻 松村みをり AVDebut!! 結婚7年目、丸の内勤務のおしゃれなミセス33歳

江東区のオシャレなファミリータウンに住んでいる。旦那さんは美容室を経営。休みも少なく時間はすれ違い。みをりさんも元々美容師をしていたが、子供が出来てから丸の内で9時~17時のOLをしている。夫婦の営みは年1回あるかないか。元々性欲が強く性への好奇心も強いみをりさんは週7日オナニーをしている。ほぼ毎日!!そして、日々のおかずをネットで探しているうちにAVに興味を持って…。

 

 

泥沼のW不倫…!夫の愛を受けながら他人棒に悶える昼顔妻、星川光希…!

これが私の昼の顔 衝撃移籍!!《専属》美顔妻の昼の顔!!! 星川光希

誰もが羨む優しい夫…夫に愛され満たされた生活。しかし妻・光希は知人の夫・京平と不倫をしていた。仕事に行く夫を見送ると京平はやって来た。相手にも妻がいる。互いの夫、妻を二人でいるときは忘れたかった。しかし、夫の愛情、京平の妻の存在を感じるたび光希は「もう終わりにしよう…。」と覚悟するのだったが、別れを考えれば考えるほど、光希の淫らな身体は京平の肉棒を求め、疼いてしまうのだった…。

 

 

 

甘く淫らに男を誘惑する人妻、遥あやね…!

人妻は、甘く淫らに誘惑する。 遥あやね

出社は早く帰宅が遅い夫とすれ違いの夫婦生活を送る人妻・あやね。同じマンションに住む主夫・杉浦と昼間にお茶を飲みながら互いの愚痴をこぼすのが日課となっていた。欲求不満の男女の距離が縮むまで、時間はかからなかった。谷間に注ぐ杉浦の熱い視線に気づいたあやねは、昼下がり人目を盗み杉浦を誘惑した。時に優しく…時に大胆に…杉浦は、あやねに翻弄されていった。しかし、あやねの誘惑は次第にエスカレートして…。

 

次のページへ
希島あいりが…!

全文を読む

トップへ戻る