JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

3月6日は弟の日!それに因んで姉と弟がSEXしている作品特集!▼普段は清純な姉・河南実里が媚薬に我を失い弟のチンポにのけ反って精子を残らず搾り尽くす!♡安西ひかりもむっちり美尻を露わにさせて義弟を虜にする♪

今年13歳になる弟がいるのですが、去年までは全く無関心だったエロ本に動揺を隠しきれないでいます。

むろん本人は「そんなの興味ないわー」と虚勢をはるのですけど

言ったそばから体が妙に揺れるあたり、明らかに興味心身のご様子。

そこで、ものは試しと昨日は風呂から出た後、バスタオルを巻いた姿で弟の前に現われたところ、

「キモー」と視線を外す反面、その鋭い流し目には確かな悪光りが走っていたのです。

仮に今このバスタオルをはだけて、一糸まとわぬ素っ裸を見せたら弟はいったいどんな反応を示すでしょう。

そう考えれば考えるほどこの熟れた40歳の熟女ボディをさらしたい衝動が湧き上がってきて…

明日やっちゃおっかな♪(きゃは♡)

じゃ、作品紹介しときまーす!

3月6日弟の日に因んで姉と弟がSEXしている作品特集!

 

 

童貞弟×発情姉!普段は清純な姉が媚薬に我を失い弟のチンポにのけ反って精子を残らず搾り尽くす!「まだまだ物足りないんだから…しっかり勃起させてよ!」

媚薬で発情した姉が弟の精子を1日中搾り尽くし 河南実里

童貞のタカシは女も性欲がありオナニーをする事を友人から聞き、興味本位で姉・実里に大量の媚薬を飲ませてしまう。当初は計画通りに発情した実里のオナニーを見る事に成功するが、薬が利きすぎ我を忘れた実里に見つかりチンポをつかまれ童貞を奪われる。その後も薬が切れるまで両親が出かけた逃げ場の無い自宅で、絶倫痴女となった実里に何度も襲われ精子を残らず搾り尽くされるのだった…。

弟を空想してのオナニー

まさか実現するとは!

イケナイ関係が一番燃える!!

 

次のページへ
安西ひかりが…!